

ミュージックアワー

テスト前だからってサボりすぎてました、サーセンwww


まぁ、明日からなんですけどね、テスト。
なのにまた友達からラノベ借りちゃったよ…。
卒業できるのか、俺!?


でも、ネタが無いんですよね。
節約しだしたしw
と、いうわけで…


バトンです。


いっつも色んなとこから無許可で貰ってきてますが大丈夫だよね?


さっそく今日のバトンは…


☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


だそうです。


とりあえずiTunesで流してみよう!
流してる時間を勉強につかえばいいし!
俺ってあったまいい!!


1.Red fraction/MELL

 ブラクラの曲ですね。
 確実に去年からiTunesに入ってるのにブラクラアニメ観始めたのが一昨日っていうw

2.後ろ向き一人反省会!・名作選/SOS団

 曲じゃねぇwww
 これはアレですな。
 ハルヒDVDの5巻についてたサントラとかの奴ですなw
 ラジオでもリアルタイムで聴いてた記憶がありますwww

3.future/越前リョーマ(C.V.皆川純子)

 テニスの王子様の初代OPのリョーマバージョンです。
 俺はカラオケに行くと本家ではなくこっちを歌いますねw

4.らせん/不知火明乃 (C.V.喜多村英梨)

 え~と、観たことない瀬戸の花嫁のキャラソンです。
 だが、しかしパソコン変えてからの再生回数1位の曲www

5.Dual Love on the planet~葉ノ香~/野川さくら

 ハルヒラジオの前にやってた野川ラジオで聴いて気に入った曲です。
 もう2年くらい前ですね。

6桜笑み君想う/白河ななか (C.V茅原実里)

 割と新しい。
 アニメD.C.Ⅱの曲です。
 名曲。

7.キラリデイズ/後藤邑子

 俺が崇拝するゴトゥーザ様の名曲!
 つーか、ゴトゥーザ様の曲はどれも名曲か迷曲ですw

8.ドナドナ/NHK東京放送児童合唱団

 でたwww
 多分最高のネタ曲www
 コレ聴くとテンションだだ下がりですwww

9.I Bet You Look Good On The Dancefloor/Arctic Monkeys

 洋楽ですね。
 2月にライブでバンドでやった思い出の曲w

10.Mezzo Forte/茅原実里

 みのりん2曲目w
 俺の中ではみのりんの曲ベスト3に入る超名曲です。



アニソンと声優ソング以外がほとんど出てこなかったwww
結構入ってるはずなのに。


ていうか、思いのほか時間かかったのに全然勉強はかどらなかったぜ…。
曲が気になってしょーがないwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
