

久々に奴がやって来た!

今日のポケモンパンです。


ポッチャマ



はい、もうネタも無いので唐突にバトンですw


久々ですね。


ていうか一時期やりすぎてただけかもしれませんが…。



□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


ということらしいです。


というわけでいってみよー!


1.7人にバトンを回す
勝手に持ってってください。
自分も勝手に持ってきたのでw

2.お名前は?
茶々
もしくはchatya

3.ご職業は?
高校生

4.好きな異性のタイプは?
漢らしくて酒豪で生活力のある人
できれば年上で

5.特技は?


って言えるようになりたいな…

6.資格は何か持ってますか?
英検準二級
サッカーの審判ライセンス
何級か忘れたけど

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
ヨーグルト、サクマドロップス

嫌い
トマト、しいたけ

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味がわかんないです><

9.擬人化に萌えられますか?
余裕

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
果たしてこのブログから持ってってくれる人がいるのだろうか…

11.サイトの紹介
大阪の高校生が写真や絵を交えつつ日常のことを書くブログです

12.一年前何してましたか?
学校で遊戯王を流行らせようと必死だったw

13.初めてハマったCPは?
CPってなに?

14.靴を履く時右から?左から?


15.腐ったきっかけは?
予兆は中学生のころからあったんだ…
ハルヒではっちゃけたねw

16.一番最後に観たテレビは?
めざましテレビ

17.最近ハマっている番組は?
なし

18.一度行ってみたい世界は?
ARIAの世界

19.回してくれた方の印象は?
おもしろい人です。

20.生まれ変わったら何になりたい?
声優
我が人生の師の嫁w

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソン全般

22.好きなポケモンは?
キュウコン

23.サイト名の由来は?
決まってないのでw

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:ネギま! エルフェンリート
小説:涼宮ハルヒの憂鬱、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、狼と香辛料

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
超鈴音 ルーシー
朝倉涼子、大江湯女、ホロ

一人に絞れないんで、一人ずつってことでw

26.最近ハマっているゲームは?
D.C.ⅡP.S.
終わったけどw

27.今したい事は?


28.休日の過ごし方は?
gdgdしてる

29.映画は劇場派?自宅派?
すごく観たいのは劇場派
とりあえず観てみたいのは自宅派

30.いつか実現したい野望とかありますか?
特になし

31.自宅での好きな場所は?
自室

32.何フェチ?
おでこ

33.好きな作家さんは?
赤松健

34.お薦めの映画は?
エヴァの序
ひぐらしwww

35.最近買った物は?
みのりんのDVD

36.なくてはならないものは?
デジカメ、本

38.昨日の夜ご飯は?
うどん

39.好きな擬音を一つ
ドーン

40.見たくないものは?
気になるあの子がにゃんにゃんしてるとこwww

41.最近バビった事は?
覚えてない

42.最後にトイレに行ったのは?
聞いてどうするんですかw

43.好きなアニメは?
ハルヒ、ネギま!?、遊戯王GX

44.好きな動物さん耳は?
犬耳

45.明日世界が終わるとしたら?
走る

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
涼宮さん
あんだけ傍若無人になれれば怖いものはないwww

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
デュエルターミナルで後ろに並んでた人がウルレアとってたとき

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
後藤邑子 ヨロシク RED ZONE
茅原実里 Contact→詩人の旅の流れ
彩音 Fly Away

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
該当者無し

50.バビるってなんだと思いますか?
ビビるの上位互換

51.今一番好きなカップリングは?
ネギ×刹那

52.零シリーズやったことある?
知りません

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
イメージは絶望先生のあびるちゃんw

54.カレーのルーは右?左?
中央

55. 座右の銘を教えてください。
考え中

56.最近ハマったお菓子
サクマドロップス

57.好きなスポーツは?
ハンドボール
サッカー

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
特に無し

59.疲れをどうやってとってますか?
寝るっきゃない!

60.原稿中のお勧めBGMは?
そのときの気分によって変わります。

61.好きな鉛筆の硬さは?
H

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
どっちでもいい

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
飼う

64.今日起きて1番にしたことは?
MDコンポを消してテレビをつける

65.オタクですか?
これでオタクじゃなかったらどれがオタクだろう

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
眠い

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
瀬戸の花嫁のキャラソンのらせん

瀬戸の花嫁観たこと無いけどw

68.今大事にしているものは?
ペンタブ、デジカメ

追加
69.今食べたいものは?
ポッキー



ハイ、終わり!


長かったw


しかも、前書いたっぽい質問もあったし。


なんか今月更新がんばってるかもwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
