

ミスった…

D.C.8人目にして初のバッドエンド…。


なんてこった…。


由夢なら大丈夫だと思ったのに…。


気を取り直して只今乙姫を攻略中。


でも、最後はアイシアで締めたい、なんとなく。


そして…

購入物14



本日の購入品。


風邪で学校休んで暇だったから、つい…。


そんなことよかブラクラおもしろいw


レヴィってこんなキャラだったんだね。


今までアニメのOPしか知らなかったからwww


そしてパックとターミナルの結果です。


ウルベルム…。


お前は1枚でいい…。


もっと他に出るべきカードがあっただろうが…。


ゴブリンはスーパーですw


なぜか1枚ももってなかったから嬉しいwww


そして久々に青眼デッキ作りました!


モンスターが青眼3枚とサイドラ2枚、プロトサイドラ2枚に呪印光2枚のデッキです。


流石に青眼だけはキツかったwww


それとプチ情報。


ターミナルのカードの粒パラは消しゴムで消えるそうです。


で、


実際にやったみた。


青眼2枚


左が消した奴。


やっぱ粒無い方がいいかも。


え、勿体無い?


青眼はすべて自分で楽しむようなので関係ありませんwww



コメ返信

カイザーシーホースさん
俺も青眼大好きです!
目標はファイル両面に青眼ですwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
