

またお前か…

そうです、またなんです。


バトンの時間ですw


回ってきたわけでもないのにいろんなとこから探してくる俺ってwww


えー、今回はオタク判断テストというものを拾ってきました。


興味がある人も無い人も追記からどうぞ。

─オタク判断テスト
──────────────────────────────

○か×で答えてください。


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○ むしろ否定しないと思う。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒× ほとんど行かないです。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○ あるあるw

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒× 携帯、PCともにイラスト系?です。アニメではない。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒○ 予約特典で満足して本編ほとんどやらないこともしばしばwww

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ 毎朝の読書タイムで読んでますw

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒× 新聞取ってませんwww

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
⇒× アニソンだらけiPodを一般人にも普通に貸したりします。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○ 全体の半分から四分の三がアニソンやら声優ソング。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○ 今はD.C.ⅡS.S.をしてます。観てないけどw

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○ どんな作品に出てるか調べるのに役立ちます。

問12:普段はシラケキャラ。
⇒× そーでもない。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○ 全くありません。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
⇒○ かなり使ってる気がする…。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒○ ハルヒのDVDを買うためにバイトを始めました。
    それがこんなに続くとは…。

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
⇒× ギャルげー
    ゲーはでないね。
  
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒× 涼みや
    出なかったw

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○ 結構あるかもしれない…。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒○ 現在はD.C.ⅡP.S.とネギま!23、24、25の限定版の予約券が入ってます。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒× 挿絵みながら絵を書いたことならあります。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○ 友達にもらったりしてるうちに結構たまってたりw
 
問22:また、それを貼っている。
⇒○ みのりんのポスターなら貼ってありますw

問23:漫画が100冊以上ある。
⇒○ 余裕で。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒△ 球技は好きなんだけど、持久走とかねぇ?

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒× ないです。

問26:土日は引きこもる。
⇒× 土曜は学校、日曜はバイトで引きこもってる暇がありません><

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒× 始まる前に行くのがマナーです。

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒× 中学のときサッカー部だったしね。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒× それは無い。三級審判だかの資格持ってたしw

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○ 野球はあんまり好きくないです。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒× 適度にしってます。

問32:コミケに行ったことがある。
⇒× 関西なのでない。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○ なんか問題にバカにされてる気がするwww

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒× そんな奴いるの…?

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○ なんか前提条件みたいになってるしね。
 
問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○ 全く持ってそのとおりですなwww

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒× わざと話し続けることならあります。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○ バイト以外はね。

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒○ 6:4くらいでインドアの方が多いかも。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒× 書いてみたいなw

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒○ 当然

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○ ふざけているんでしょうか?

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○ ほとんどアニソン。

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○ フィギュアは仕方が無い。

問45:秋葉原が大好き。
⇒○ 行ったこと無いです><

━判定━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



――――――――――――――


キモヲタじゃなかったよwww


意外といかないもんだねw


あ、ちなみにこのバトン見た人はやってくださいねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
