

給料日まで後2日…!!

全財産1558円です。

今日はバトンです。

描く事を仕事にしてる人も描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

ということで書いてみました絵師バトン。

いっぺん間違えて消してしまったので2回も書いて疲れちゃったぜ…w

興味がある人は追記からどうぞ。
◆描き始めた年齢
去年くらいからですかね。一応高2からで。

◆利き腕
右手

◆絵を描く時に欠かせないもの
特に無いです。

◆一枚の絵を描くのにかかる時間
10分?くらい。

◆下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペン

◆ペン入れに使うペン
ボールペンしかないです。

◆着色に使う画材
ほとんど着色してません。色鉛筆ほしいな。

◆デジタルorアナログ
アナログ。デジタルもうまくなりたい。

◆デジタルと答えた方はソフト名を
Pixia

◆人物で一番描きにくいと思うパーツ
指とか腕とか。

◆人物で始めに描く所
以前は目でしたが、最近は髪の毛からが多いです。

◆人物で始めに塗る所


◆塗るのが楽しい所
髪の毛

◆頻繁に使う色
ほとんど白黒です。

◆描くのが多いのは創作or版権
半々かな。

◆トーンを沢山使うor余り使わない
トーンとか使えねぇよ…。

◆描きやすいのは男or女
女です。ほとんど男は書いたことありません。

◆よく描くのは和風or洋風or中華風
とりあえず中華風なんて書いたこと無いです。

◆グラデーションorアニメ塗り
アニメ塗り

◆暗い色調or明るい色調
暗い色調。俺の性格みたいw

◆暖色系or寒色系
寒色系

◆アクションを描くのは得意or苦手
そーゆーの描けるって羨ましい。

◆機械を描くのは得意or苦手
チャレンジしてみたいです。

◆細部の描写には拘るor大雑把
大雑把です。テンションあがってくるとちゃっとがんばりますw

◆一番好きな画材
シャーペンくらいしか使わないです。

◆最近の絵を一枚曝して下さい

闇霊使いダルク


俺式八変化黒魔導師のアイドルカード『闇霊使いダルク』です。

男っぽいですが、俺は女の子だと信じてます。

インクが乾く前に触ってしまったので頬を少しミスってますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
