

666踏んだ!!

自分でゾロ目踏んじゃいました♪


サーセンwww
  

あんまり書く事が無いんでまさかのバトンw


最初の記事以来ですな。


漫画生活バトン


Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?

 マガジン

 テニプリやってたころはジャンプも立ち読みしてましたw

Q2 最近買った漫画は何ですか?

 夜桜四重奏4巻

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?

 GUNSLINGER GIRL

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?

 わかりません

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?

 ないです。

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?

 シャーマンキングとドクタースランプは好きでした。

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?

 ネギまのドラマw
 あれは酷いwww

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?

 たまに購入報告するくらい。

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?

 ネギま! 超鈴音
 ホイッスル!! 椎名翼

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?

 テニプリ リョーマのまだまだだね

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?

 興味がある方はどうぞ。




うん、なんて普通なバトンwww


これからもたまにバトンしようかなw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
