

Nordic Pyro Machine

デッキ名【サンダーバレキウス 2nd shot】


それではいってみよー。


モンスター30枚(チューナー5枚)
⑧マシンナーズ・カノン×2
⑥魔轟神ソルキウス×2
⑤サイバー・ドラゴン×3
⑤サンダー・ドラゴン×3
④墓守の偵察者×3
③クリッター
②ボルト・ヘッジホッグ×3
②メタモルポット
②極星天ヴァルキュリア×3
②ソンビ・キャリア
①レベル・スティーラー×2
①黄泉ガエル
①ヴォルカニック・バレット×3
①グローアップ・バルブ
①マッド・リローダー

魔法18枚
手札断殺
未来融合-フューチャー・フュージョン
おろかな埋葬
死者蘇生
死者転生
精神操作
手札抹殺
貪欲な壺×3
ハリケーン
光の護封剣
ブラック・ホール
魔法石の採掘×2
融合×2
ワン・フォー・ワン

罠3枚
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース
リビングデッドの呼び声


エクストラ(融合5枚、シンクロ9枚、エクシーズ1枚)
●レベル10
極神聖帝オーディン×2
●レベル9
氷結界の龍 トリシューラ
●レベル8
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
●レベル7
ブラック・ローズ・ドラゴン
●レベル6
氷結界の龍 ブリューナク
●レベル5
TG ハイパー・ライブラリアン
●レベル2
フォーミュラ・シンクロン
●融合
サイバー・エンド・ドラゴン
重爆撃禽 ボム・フェネクス
サイバー・ツイン・ドラゴン
双頭の雷龍
起爆獣ヴァルカノン
●ランク4
NO.39 希望皇ホープ


以上51枚+15枚



はい、というわけでGWデッキレシピ強化週間3日目!
今回は3月中旬~4月中旬まで使ってた第二弾をご紹介!

昨日載せた第一弾からジャンクドッペル要素が抜けて機械族と融合が入ったのです!
やっぱりこのデッキの枚数は50枚前後が心地よい(`・ω・´)

とりあえずおもしろくオーディン出すためにどうすればいいかを考えてたら何故かマシンナーズカノンにたどり着いたこのデッキ。

カノン入れるなら機械いるんじゃね?
→とりあえずサイドラ入れとけばいいんじゃね?
→サンドラいるし融合も入れればいいんじゃね?
→未来融合でバレットとヘッジホッグ落とせてウマウマ\(^o^)/

という現実。
第一弾より確実に俺好みのデッキになりましたww
結局オーディンは偵察者メインで出すことが多かったけどね!(゚ロ゚)
んでもってサイバーエンドは出たらすぐ破壊されるっていうねww

ツヴァイとかエヴォリューションバーストとか入れようか悩んでたらいつの間にか第三弾に進化していたので第二弾はコレで完成なのです(`・ω・´)
そしてこっから第三弾に進化するのです…


だがしかし、明日の内容はまだ未定なのです\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
