スポンサーサイト


20th Birthday!

えー、皆様本当にお久しぶりです。

覚えてますか?chatyaだよ!!(゚ロ゚)

リアルが忙しすぎて一ヶ月も空いてしまいました\(^o^)/
特に最近はサッカーW杯のせいで寝不足…。
まぁさっきまで寝てたけどね!w

とりあえず今日は日本×デンマーク戦があるので空いた時間に更新できるというわけなのですよ!(`・ω・´)


さてさて久しぶりにトレード品の紹介でも。

トレード品5/30

BF-暁のシロッコ 米
ヴァイロン・キューブ×2
ジェムナイト・アクアマリナ
ジェムナイト・アレキサンド×3
ジェム・レシス×3
ジェムナイト・サフィア×2
ジェムナイト・フュージョン×2
ジェム・エンハンス

Franciumさんにトレードしていただきました!

これでジェムナイト揃ったんだぜ!!
とりあえず使ってて思ったけどやっぱりジェムナイト強い!
フュージョンのおかげでD・D・Rがノーコストってヤバイよね…
でも何よりヤバイのがこのトレード品が届いたのがほぼ一ヶ月前ってことなんだよねw

トレードありがとうございました\(^o^)/


そしてふたつめ!

トレード品6/21

森の番人グリーン・バブーン

こちらは66さんにトレードしていただきました!

まさかバブーンを使う日が来るとは思わなかった…
ちなみに【ゼー太に首ったけ Mark.07】用です・w・
どんどんわけが分からなくなってるのは気のせいでは無いはずw

トレードありがとうございました\(^o^)/


そしてそして、久しぶりの購入品!!
カード買ったの多分ゴールデンウィーク以来だからかなり久しぶりw

世間ではドラグニティドライブですが俺はこんなものを買っちゃったんだぜ!

購入物152

ハーピィズペット竜 米SCR

風属性ドラゴン族といえばドラグニティではなくハーピィズペットな俺です\(^o^)/
よって相変わらずストラクはスルー中。

やっぱり米シクは素晴らしい!(゚ロ゚)
ヤフオクで見つけて思わず衝動的に落としてしまったww

あまりに綺麗なんでペット竜&ペット仔竜を使ったデッキが作りたくなってきたよ(`・ω・´)
でも最近全然デッキ作ってないのよね(´・ω・`)
5/9から所持デッキがほとんど変わってないっていうね!

作りたいデッキは色々あるんだけどなー。
【BF】とか【ジェムナイト】とか【無の煉獄ハンデス】とか。
でもつくっても試しで回す時間もないっていうね!(゚ロ゚)
ていうかよく考えたらゴールデンウィークからデュエルできてねーし!!(゚ロ゚)
土曜日オフ会だからそこでしまくるしかないな…


久しぶりに更新してたらいつの間にか20回目の誕生日を迎えてたchatyaでした\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

誕生日おめでとうございます。
そしてこれからよろしくお願いします。

プロフを見たんですが、skypeデュエルできるんですか!!!

またぜひやらせてください。

誕生日おめでとうございますです\(^o^)/

 これからもよろしくお願いします。^_^;

 

お誕生日、おめでとうございます!
20歳…お酒が飲めるお年頃ですね!
あぁ、何だかどんどん周りが大人になっていくなぁ…><

ハーピーズペット竜のシクレア…!!
羨ましいです><
綺麗ですね!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
