

旋風ジェネクスさん

学校始まるとやっぱり忙しい\(^o^)/


そう思わずにはいられないchatyaです(´・ω・`)


というわけで、カードもあんまり触れてないし今日はデッキレシピ!


実は最近崩したデッキですw
あんまり使ってなかったもんで。
ではいつもの!


デッキ名【ジェネクスエア】


それではいってみよー。


上級モンスター7枚

【ジェネクスエア】-1

サイバー・エルタニン
Sin スターダスト・ドラゴン
ダーク・シムルグ
ソーラー・ジェネクス
サイバー・ドラゴン×2
THE トリッキー

下級モンスター16枚

【ジェネクスエア】-2

ハーピィ・クィーン×2
錬金生物 ホムンクルス
ジェネクス・ブラスト×2
レアル・ジェネクス・ターボ
召喚僧サモンプリースト
A・ジェネクス・バードマン×2
ジェネクス・ワーカー
クリッター
A・ジェネクス・リモート×2
A・ジェネクス・ケミストリ
レアル・ジェネクス・オラクル
リサイクル・ジェネクス

魔法11枚

【ジェネクスエア】-3

オーバーロード・フュージョン
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
D・D・R
二重召喚
貪欲な壺×2
ハーピィの狩場×2
ハリケーン
光の護封剣

罠7枚

【ジェネクスエア】-4

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
血の代償
モンスター・レリーフ
リミット・リバース×2
闇次元の開放

エクストラ15枚

【ジェネクスエア】-5

レアル・ジェネクス・クロキシアン×2
ギガンテック・ファイター
ダーク・エンド・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
A・ジェネクス・アクセル
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
A・ジェネクス・トライフォース
ウィンドファーム・ジェネクス
アーカナイト・マジシャン×2
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍ブリューナク
キメラテック・オーバー・ドラゴン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


以上41枚+15枚


はい、というわけで風属性のジェネクスをメインに据えたジェネクスデッキです!
あんまりジェネクス入ってないのはご愛嬌w
あと書いてて思ったけど

何故か41枚www
何故かリビングデッドが入ってないwww

気にしちゃダメだな(`・ω・´)


そういえば、このデッキは基本戦略と呼べるものが無いんだよねー(´・ω・`)
サモプリを早めに持ってこれればブラスト&バードマンからのアーカナイトで楽に戦えるんだけどね!


ちなみに切り札はもちろんウィンドファーム&ヴィンディカイト!
ウィンドファームなんて5D'sでインフェルノハンマーに20秒くらいで爆殺されてた気がするけど気のせいです!(゚ロ゚)
でもヴィンディカイトは地縛神効果持ってるし普通に強いよ!w

まぁ裏の切り札はクロキシアンですけどww


弱点は弾圧&スキドレ。
普通だねーw
事故率が高いんで自爆することもしばしばですけどw


なんだかんだでハーピィとか抜いて真面目に組みなおせば、ちゃんとしたデッキになりそうな気がする(`・ω・´)



追記でコメ返
kaeruさん
トレードありがとうございました!
ヴァイロンは今回が不遇だった分次回こそは…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
