

『ブロガーに好きな人がいます』

あぁ、ゴールデンウィークが終わりに近づいてゆく…(´・ω・`)

世間では明日まででしたっけ?
ウチの学校は来週の月曜日から授業なんだよ\(^o^)/

でもなんやかんや色々あるんで結局6日も7日も学校行かないといけないんですけどねっ!(゚ロ゚)
しかもバイトまであるしww


でもこんな憂鬱な気分を一新してくれたトレード品の紹介!

トレード品5/4-2

A・ジェネクス・バードマン
エフェクト・ヴェーラー
アームズ・ホール×3
おまけ
ハーピィ・クィーン

幻想さん
にトレードしていただきました!!

バードマン&アムホは作成中の【紙束ァイロン】用です。
そしてヴェーラーは【Magic Girls】に(`・ω・´)

ていうかヴェーラーがめっちゃ可愛くてビックリしたww
実はイラストちゃんと見たの初めてだったのですよー\(^o^)/
道理で友達のテンションも上がるわけだ!
効果が中々使えるレベル1の魔法使い族チューナーというだけでトレードを希望した俺w


それから昨日またまた友達とデュエルしたときに手に入った子達。

トレード品5/4

魔轟神レイヴン
ヴァイロン・シグマ
魔法族の里 米SR
トライアングル・X・スパーク×2

シグマが3枚になったよ\(^o^)/
これで【紙束ァイロン】が完成に近づ…と、思いきや組んでから思ったけどシグマって3枚も要らないんだよねw
カッコいいから好きだけどっ!(゚ロ゚)

というわけで対人戦で回してきましたプロキシだらけの【紙束ァイロン】!
感想としては…


回れば強い!!


ありがちですね-w
ちなみに友達たちが【ラヴァル】やら【ジェムナイト】やら組んでたのでやってみた結果、

ジェムナイト>ヴァイロン>ラヴァル

という結果に。
まぁどう考えても友達の【ラヴァル】が微妙だっただけなんですけどねww
グレイターが微妙すぎるww
手札1枚墓地送るとか…\(^o^)/

んで、やっぱり【ジェムナイト】は強いww
アクアマリナ怖すぎる(´・ω・`)

そしてウチの【紙束ァイロン】
ヴァイロンが1枚も出てこないこともしばしばww
だって下級ヴァイロンよりも次元合成師とかサンライトユニコーンとかの方がはるかに使いやすいんですもの!
VSラヴァルのときはピン刺ししてた結界像が役立ってくれたしw
キューブが居なくてもトラストガーディアンで何とかなるっちゃ何とかなるし…。


アレ?


ヴァイ…ロン…?



とりあえずやりたいことが出来れば強いってことですね(`・ω・´)




追記で
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!
追記でひっそりとやってるんでほとんどのルールをスルーしますw

1、外見で言うとどんな人が好き?
┗派手な人はちょっと…
 薄かったり透明感のある人が好き!

2、財布はどんなの使ってる?
┗ヴィヴィアンの黒いの使ってます
 気に入ったの見つけたら変えたいと思ってる

3、携帯はどんなの使ってる?
┗SB824SH
 一応防水だけど今は防水できてない\(^o^)/

4、手帳は持ってる?
┗学校で使うんでメモ帳なら持ってる

5、バックはどんなの使ってる?
┗ポールスミスで買ったグレーの両肩掛け
 ヴィアンキのライトグリーンの肩掛け
 アディダスのあんまり大きくないエナメルバッグ

 学校用はアディダスで他のは使い分けてます

6、バックの中身は?
┗学校→教科書&辞書、メモ帳、筆箱、ジャージ、ダンスシューズ、水筒
 遊戯王関係の遊び→デッキ用のストレージ×2、エクストラ用のケース×2、プレイマット、カードファイル、電卓
 上記以外のとき→筆箱、メモ帳、トランプ、ティッシュ、デジカメ

 割と使い分けてるんよ(`・ω・´)

7、星に何を願う?
┗誰にも負けない運をください

8、怒っている時どーする?
┗ 寝て気持ちをリセットする

9、夏or冬どっち好き?
┗選べない\(^o^)/

 どっちも好きです!
 ていうか四季が好きです!

10、最近いつ泣いた?
┗今日

 アニメみたり音楽聴くとすぐ泣けるもんでw

11、ベットの下には何がある?
┗今は布団ですサーセンww 

12、昨日何した?
┗友達と5人くらいでデュエルやらちるのいやら

13、好きな事は?
┗お風呂に入りながら音楽聴いたり本読むこと

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗真面目なバカ

 真面目っていうのが重要w

15、あなたを動物にたとえると?
┗猫
 
 気分屋なもんでw
 あと餌付けされやすい\(^o^)/
 
16、身長は何センチくらい? 
┗177㎝

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗ありすぎて書ききれん(´・ω・`)

18、カラオケで歌う曲は?
┗小野大輔「キンモクセイ」
 鈴村健一「The whole world」

 男性曲で真面目に歌えんのこの2曲ぐらいしかない(´・ω・`)

19、あだ名は?
┗○○ちゃん
 
 ○○の部分は名前の最初の2文字
 自分でも割りと気に入ってたりするw

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗どっちでもいいかな

 似合ってればだけど

21、何系の異性が好き?
┗ギャップがある子とか芯がしっかりしてる子とか
 
22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗特にないかなー

23、着メロは?
┗着信:仮面ライダー電王 ウイングフォーム変身待機音
 メール:仮面ライダーW サイクロンジョーカー変身完了音

24、どこで買い物してる?
┗色んなとこで買い物してるw
 大阪に住んでたときはもっぱら梅田周辺でしたが

25、趣味は?
┗楽器、クリアファイル収集、非電子系ゲーム

26、特技は何?
┗一応楽器ってことで\(^o^)/

29、会いたいブロガーは?
┗とりあえずトレードしてくれた人とは会ってみたいなー

 本音を言えばこのブログを知ってる方とは全員(`・ω・´)

30、今1番何したい?
┗寝たい(´・ω・`)

31、男女の友情はあり?なし?
┗極端に若いもしくは年を取ってれば

 10台後半から30台後半ぐらいまでは恋愛云々の後ならあると思う

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗とっても素晴らしい!

 夢持ってる人好きですw

33、何と言われて告白されたい?
┗そこは直球で

 「私のモノにならないか?」とか言われると興味ない人でもYesと答えてしまいそうになるww

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗ 人によりますね

 基本的にはあんまり言えない

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗場所、時間、状況による

36、好きになるきっかけは?
┗その人の思わぬ良い所を見つけたとき

37、理想を5つ
┗自分と波長が合う
 ク-ルビューティーな子
 しっかりしてる人
 物静かな子
 カッコいい子

 あくまで理想は理想・w・

38、理想の人に出会ってる?
┗会ったことないから幻想です

39、恋愛と結婚は別?
┗絶対別!!

 付き合うのは良いけど結婚とか無理です
 これ以上無いくらい理想的な人が現れたら別かもしれませんが

40、プロポーズは、する・されたい?
┗是非ともされたい

 なんだか女子みたい\(^o^)/

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗知らない人ならまず友達になってみる
 それ以外は1回デートしてみる
 それが楽しければ話は変わってくるかもしれないしね! 


はい、さらっと追記から地雷バトンに入ってみた!
つい最近似たようなのをやった気がするけど気にしないw
むしろバトンが多い気がする\(^o^)/

ていうか、これ気づいた人いるのかな?(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

記事のタイトルが怪しいと思いつつ、続きを開いてみたら・・・本当に出てきたバトン\(^o^)/

やりますとも!(’’*


まだ、DT9のやつとは戦ったこともなければ、回したこともないんですよねー。
なんか、ジェムとか集めるの大変そう;

ヴェーラー可愛いですよねー(・ω・o)
無事に届いてよかったw

んじゃバトンもらってきますー

 バトン参加させてもらいます~


 ヴァイロン作ってるんで気軽にお話ししましょう(>_<)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
