

サーチライト・ホログラフィー

もうなんかね、ビックリするぐらい忙しいww


カードも全然触れてないよ…(´・ω・`)
とりあえずデュエルしたい!!


と、まあそんな中届いたトレード品!

トレード品5/12

ブラック・ローズ・ドラゴン HLR

スーパースイーツさんがトレードしてくれました!
なんとなく欲しくなってトレード募集したらナイスなタイミングでトレードしてもらったというww
スーパースイーツさんありがとうございました!!

何気にこれで米版あわせて10枚目のホログラフィックです(`・ω・´)
もうホログラフィック集めようかな?w


さて、これだけで終わるのもどうかと思うのでバトンでも!


【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
 某魔法先生に出てくる某ガイノイドからw

2:メインデッキは?
 5/14現在で使ってるのは
 【みすとはーぴぃ3】
 【FLEXIBLE SPELLCASTERS】
 【matrix evolution】
 【ゼー太に首ったけ Mark.07】
 【Mr.DRILLER】
 【Magic Girls】
 【Pyrotechnica】
 【仄暗い土の底から】
 【紙束ァイロン】

 説明すると

 【ハーピィ&霞の谷】
 【ブラックマジシャン】
 【ローレベ低攻撃力地属性縛りナチュルサイキックシンクロ融合】
 【ゼータレティキュラント&魔轟神獣&フォアザチーム】
 【ユベドリス】
 【可愛い女の子メインのカウンターマジシャン】
 【chatya式 漢のデュアル】
 【デュアル軸アラクネー】
 【ヴァイロン?】

 説明考えて思ったけど変なのばっかりww
 とっても説明し辛かった\(^o^)/

 ていうか、9個あっても使わないデッキとかあるからなー(´・ω・`)
 5個ぐらいが丁度いい気がするw

3:何重スリーブ?
 【みすとはーぴぃ3】
 【FLEXIBLE SPELLCASTERS】
 【ゼー太に首ったけ Mark.07】
 は4重スリーブ
 他は3重スリーブ

 ちなみに中身は龍の紋章(金)

4:好きなモンスターカード 3つ教えて
 いっぱいあるけど、
 せっかくなので無限回収以外で

 ヴォルカニック・バレット
 サンダー・ドラゴン
 霞の谷のファルコン

5:好きな魔法カード 3つ教えて
 Swallow's Nest
 貪欲な壺
 死者蘇生

 米版限定と禁止混じってるけどw
 
6:好きな罠カード 3つ教えて
 ヒステリック・パーティ
 強制終了
 因果切断
 
7:好きなデッキのタイプは?
 相手の予想の斜め上を行くデッキ
 他の人と被らないデッキ

 純○○デッキとかあんまり好きじゃないっていうね\(^o^)/

8:好きな種族と属性は?
 種族
 →鳥獣、魔法使い
 
 属性
 →風

 当然こうなりますわなww
 オネストとかヴァルハラ出るくらいまでは天使も好きだったんだけどねー。
 強化のされすぎは萎える(´・ω・`)

9:デッキへのポリシーは何かある?
 サイクロン入れない
 極力カウンター罠控える
 
 でもなんだかんだで結局入れるカードはイラストメインで決めてますw

10:身近でガチだと思う人は?
 身近ではいないかなー
 
11:身近で運命力ある人は?
 これまた特にいないなー

12:デュエルしてみたい人は?
 このブログをみてくれているそこのアナタ!

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
 シンクロマグネーター
 雲魔物-羊雲
 レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
 ボルテック・バイコーン
 シンクロン・エクスプローラー

 なんだかいっぱいww
 本当はもっとあるんだけどね(`・ω・´)

14:ライバルはいる?
 とりあえず【みすとはーぴぃ】VS友達の【氷結界】はいっつも熱い戦いになるw
  
15:尊敬する決闘者はいる?
 自分の予想斜め上の戦術を使う人
 
16:こんなカード出てほしいなー
 ハーピィ・レディ-朱雀の陣-
 ハーピィ・レディ-鳳凰の陣-
 失楽園
 強化蘇生
 5D'sシェリーのフルール・ド・シュヴァリエと聖騎士シリーズ
 5D'sブルーノのTGシリーズ
 アニメGX明日香のサイバー・エンジェルシリーズ
 漫画GX吹雪のスフィアシリーズ

 使ってみたいのいっぱいあるんですけど\(^o^)/  

17:このカードが無制限なのはおかしい!
 貪欲な壺

 好きって言ってる本人が言うのもなんですがw

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
 混沌の黒魔術師
 ハーピィの羽根箒

 確かに強すぎるけどハーピィ&ブラマジデッキを使ってる者としてはやっぱり使いたいのよね(´・ω・`)
 あと死者蘇生もすっごく使いたい!

19:忘れられない出来事
 ブラパラ、ハイエロ、執行官を並べてたのにデスガーディウスに全滅させられたこと
 
20:嫌な思い出
 嫌っていうほどのことは無いかも

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
 痛いの嫌です!(゚ロ゚)

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
 する!
 がんばればラーイエローの上位くらいになれそうw
 
23:一ヶ月に遊戯王に使うお金はいくら?
 月にもよるけど平均5000円くらい?
 多くてもなんとか万は超えないようにしてる。

 超えることもあるけどw

24:あなたにとって遊戯王とは?
 遊戯王のおかげで色んな繋がりがいっぱい増えたよ\(^o^)/

25:これを見てるみんなに一言
 デュエルしようぜい !!(゚ロ゚)


以上、終わり!
さぁ、ついにネタが切れたw
次回までになんかネタができればいいな(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
