スポンサーサイト


俺はびっくりさせない

かなり今更感がありますけどDT9弾の再録情報出ましたねー。
これほどまでにときめかない再録枠は3弾いらいだよ(´・ω・`)
テュアラティン以外全部複数枚持ってる気がするww
だけども新規は欲しいのが結構あるっていうね\(^o^)/

とりあえずヴァイロン組んでみたい!!
イラストが超好きですw
オネスト出てから光天使好きじゃなかったけど、今んとこヴァイロンはアリだよ(`・ω・´)
あとジェムナイトも興味あるけどコッチはみんな作りそうだからね…。
余裕があればにしよう!!(゚ロ゚)


さてさて、今日の届き物。

ハウンドさんとこの当選品1

ハウンドさんのとこのプレ企画での当選品です!!
俺的にはペット竜がメインなのにTPが50パックも着いてるなんて素晴らしすぎるぜ!
何気に執行官も大好きなんですがw


んでもって、50パックあけてみたよ!

ハウンドさんとこの当選品2

TPってほとんど開けたこと無かったから新鮮でしたw
ここでもハーピィがいっぱい出てきてくれて幸せw

ハウンドさんありがとうございました!!


そして今日はこっからバトン!
TENGAさんが回してくれたのです(`・ω・´)

ちょっと長くなったので追記から。

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
薄ーい感じの人。
なんというか透明感のある感じ?
とりあえず派手な人はあんまりですw

2、内面のタイプは?
他人への配慮が出来る人。
あとは実はおもしろい人とか。

3、恋愛対象はいくつから?
18から30
上は自分と10コぐらいまでが限界かなw

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
無口な人。
ただし二人でいて無言が辛くない人に限る。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
ギャップ。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
なんだろー?
同姓にされて嫌なことと変わらん気がするw

7、好きな人ができたらどうしますか?
とりあえずしゃべりかけようと努力!

あくまで努力ですがw

8、積極的?消極的?
消極的。

でも最近改善されてきた気がする(`・ω・´)

9、名前は?
このタイミングで聞くの?コレw
chatyaです(`・ω・´)

10、職業は?
最近ようやく専門学校生と言えるようになりますたw

11、資格は持ってる?
高2の時にとった英検準二級ぐらいかな。

12、今、悩みはありますか?
本格的に所持金不足です\(^o^)/

13、貴方の性格を一言でいうと?
変なところで真面目。
自分の中のみの変なルールがたくさんあるw

14、誰かに似てるって言われたことある?
恐れ多くて書けないw

15、社交的?人見知り?
今は社交的に見せかけてるけどかなりの人見知り\(^o^)/

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
大事な話のみw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きなもの
飲み物→コーラ、緑茶、ミルクティー
食べ物→フライドポテト、サラダ類、豚肉、ヨーグルト、いわゆるスイーツ全般

嫌いなもの
飲み物→ブラックコーヒー、デカビタ系、苦いの、牛乳
食べ物→トマト、茄子、魚の卵系

18、彼氏・彼女にするなら?
自分と波長が合う子
おもしろい子
ク-ルビューティーな子
年上のお姉さん
しっかりしてる人
物静かな子
カッコいい子
それでいて可愛い一面を持ってる子
何かしらの夢を持ってる子
良い声してる子

どっか当て嵌まってる人がいい!

19、親友と呼べる友達は?
割といっぱいいるような気が。

20、バトン回してきたあの人…
トレードのときはお世話になりましたw

21、今、一番行きたい場所は?
とりあえず大阪かな?

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
半分は欲しい物買って、残り半分は貯金。

23、好きじゃない人と付き合える?
付き合える。

長続きしたことないけどね!(゚ロ゚)

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
2人っきりっていうのはどうかと思うんだ(´・ω・`)

25、S?M?
相手によりますw

26、甘えたい?甘えられたい?
本当は甘えたいけど、甘えられることがほとんど\(^o^)/

27、何フェチ?
強いていうならおでこ。

28、どんな体型が好き?
いきすぎでなければどちらでもw

29、遠距離恋愛の経験ある?
さすがに遠恋はないw

30、束縛する?
割と放任かも?

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
モノによるかなー。


以上、終わり!!
最近やってなかったのでちょうどいいタイミングのバトンでしたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
