

six sense

今日はいきなりトレード品のご紹介!!

トレード品4/19-1
トレード品4/19-2

超魔導剣士-ブラック・パラディン DPYG-米UR-1st
ジャンク・デストロイヤー
融合 DPYG-米SR-1st
レスキュー・キャット NPR
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール UR
魔導戦士ブレイカー 米UR
百獣王 べヒーモス×2 SR
プチトマボー
アマゾネスの聖騎士×3
アマゾネスの格闘戦士×2
アマゾネスペット虎×3
救出劇×2


銀色二十代さん
がトレードしてくれました!!
いや~、なんて豪華な内容ww
デストロイヤーゲットしたおかげでスターター2010を買うことは完璧に無くなりました\(^o^)/
べヒーモスは【ゼー太に首ったけ Mark.07】用ですね。
そしてアマゾネスがかなり集まってきたので、これでなんとかデッキが組めそうです(`・ω・´)


そ・し・て

トレード品4/19-3

なんと大漁のおまけが!!
こんなに貰っちゃって良いんでしょうかww
俺なんて大したおまけつけてなかったのに(´・ω・`)

とにかくトレードありがとうございました!!


さーてべヒーモスも手に入ったことだし本格的に【ゼー太に首ったけ】をMark.06からMark.07に組み替えようと思います。
というわけで今日は必然的にデッキレシピだね!w
最近デッキレシピ紹介多い気がするけどそれだけ新デッキが出来てるんだよね(`・ω・´)
良いことです!(゚ロ゚)
はい。ではいつものー。


デッキ名【ゼー太に首ったけ Mark.06】


それではいってみよー。


上級モンスター13枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-1

D-HERO Bloo-D
ゼータ・レティキュラント×3
百獣王 べヒーモス
氷帝メビウス
カオス・ソーサラー
魔轟神ソルキウス
サンダー・ドラゴン×3
クイック・シンクロン×2

下級モンスター25枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-2
【ゼー太に首ったけ Mark.06】-3

E・HERO エアーマン
魔轟神グリムロ
ヘルウェイ・パトロール
終末の騎士
オネスト
ジャンク・シンクロン
魔轟神クシャノ
クリッター
D-HERO デビルガイ×2
E・HERO アイスエッジ
沼地の魔神王
魔轟神レイヴン
魔轟神クルス
魔轟神獣ケルベラル×2
メタモルポット
ゾンビ・キャリア
シンクロン・エクスプローラー
魔轟神キャシー
レベル・スティーラー
ヴォルカニック・バレット×3
マッド・リローダー

魔法14枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-4

大嵐
おろかな埋葬
死者転生
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
手札断殺
手札抹殺
貪欲な壺×2
光の護封剣
魔法石の採掘
未来融合-フューチャー・フュージョン
ミラクル・フュージョン
融合

罠6枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-5

因果切断×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデッドの呼び声
次元幽閉

エクストラ15枚

【ゼー太に首ったけ Mark.06】-6

魔轟神レヴュアタン
氷結界の龍 トリシューラ
魔轟神ヴァルキュルス
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ジャンク・アーチャー
ゴヨウ・ガーディアン
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
魔轟神レイジオン
魔轟神獣ユニコール
E・HERO アブソルートZero×2
E・HERO The シャイニング
双頭の雷龍


以上58枚+15枚


はい、というわけでいつも通り意味のわからないデッキ枚数の【ゼー太に首ったけ Mark.06】でしたーw
見ての通り?ゼータデッキですね。
異論反論は受け付けません!(゚ロ゚)

Mark.06は魔轟神&HERO型です。
Mark.05とあんまり変わってない感じがしますが何故か安定性が抜群にアップしておりますw

とりあえず未来融合等で影のエースソルキウスを落とせると攻めやすくなりますw
あとはソルキウスを使ってシンクロしつつ、貪欲等でデッキを回転させるという魔轟神方式\(^o^)/

ちなみにエクストラにジャンクデストロイヤーが入ってないのは写真撮ったあとにトレード品が来たからですw
というわけでデストロイヤーはMark.07から登場予定(`・ω・´)

弱点は除外。
マクロと裂け目はダメ絶対。
張られるとサンドラもバレットもゼータも魔轟神も全てがダメになる\(^o^)/
まぁ弾圧も言わずもがな。


なんだかんだでゼータもMark.06です。
いつの間にか所持デッキでは最長シリーズになっております(`・ω・´)
まだ作り始めて一年も経ってないのにねww
まぁだんだんゼータの存在感が薄れていくのは秘密♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

無事に届いたようでよかったです。
いえ、此方の方がすごい得した感じなので…それくらいのオマケは当然です(笑)
要らないカードばかり押し付けてスイマセン\(^o^)/
あと、こちらのブログからリンクしておきましたので、ご報告を!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
