スポンサーサイト


コーンポタージュ

新パック発売しましたね!
みなさん買いましたか?
俺は結局昨日秋葉原に行ってシングル漁ってきましたよっと。


と、その話の前に。





またまた先月の旅行のときにゲスト出演した動画が上がってたみたい。
デュエル動画のほうの使用デッキは今は亡き【A.T.M.O.S.P.H.E.R.E】
まぁこの動画見たらわかるんだけどすっごく受身なデッキだったからね(´・ω・`)
あと1個ぐらい動画撮ったような気がするけど、それはいつになることやらw


さぁ、こっからは昨日買ったもの!

購入物149

闇紅の魔術師 米SCR-1st
波動竜騎士ドラゴエクィテス UR
アルティメット・サイキッカー
サンダー・ユニコーン×3
ボルテック・バイコーン×2 UR ULR
ライトニング・トライコーン UR

イッツア「フォア・ザ・チーム」!!
写真には写りきらなかったんだけど、使うかもしれないノーマル&レアのカードも30~40枚買ってきたんでこれでもうパック買わなくても大丈夫\(^o^)/
まぁアマゾネス女王だけは集まんなかったけど。

でも1箱分の値段で欲しいカードは大体集まったから良かった良かったw
こんなにユニ子使わない気がするけど・w・
とりあえずコレで【ゼー太に首ったけ Mark.07】が作れるよ!(゚ロ゚)
Mark.06のデッキレシピも残しとかないと。

そして友達とのトレード品。

トレード品4/17

氷結界の龍 グングニール SCR
アマゾネスの剣士 SR

なんか勢いでグングのシクをゲットしてしまたw
どうしよう。
2枚あるしグングデッキとかデブリデッキとか作ってみようかな?
水属性メインのデッキだけ持ってないしなー。
良い案が浮かんだら考えてみようw


それにしてもミラクルシンクロ!(゚ロ゚)
エクストリオばんばん出てくる\(^o^)/
他の新カードはあんまりまだ使ってないからなんとも言えんけどこれは強いw
おかげでローレベシンクロに新しい道が見えてきた(`・ω・´)



追記でコメ返
rabiさん
ストレージカッコいいんですけどちょっとちっちゃいんですよねw
自分のスリーブだと入らないんでハーピィ系のカードを保存する嫁BOXになりました\(^o^)/

白河涼さん
追加しときました!
デュアルデュアルできるの楽しみにしてますねw

幻想さん
ダブルサイクロンはおもしろい裁定ですねw
普通のサイクロンは使う気にならないけどこれなら…!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
