スポンサーサイト


Entrance Ceremony

入学式行てきたよー\(^o^)/
無駄に早起きしたせいで来賓祝辞の時眠気がピークだったよー。
それにしても新入生代表の滑舌がことごとく悪かったのにはビックリでしたw
そしてようやく「普段何してるの?」って聞かれても躊躇なく答えれます!
気まずい思いをしなくてすむぜ(`・ω・´)


さて、報告が遅れてしまいましたが一昨日届いたトレード品!


まずは篠崎さんとのトレード品です。

トレード品4/6

アマゾネスの剣士
地底のアラクネー 日&米
強制終了 米
おまけ
ハーピィ・レディ×4
ハーピィの狩場
ハーピィ・レディ3×2
有翼賢者ファルコス
霞の谷の祈祷師


アマゾネスはやっぱり次パック出たら組んでみようかなと思う今日この頃。
そして現在トラップカードの中で一番好きなであろう強制終了。
全部のデッキにやりくり×3と強制終了×2を組み込みたいww
そして、

アラクネーktkr!!
これでアラクネーデッキ完成(`・ω・´)
おまけのハーピィ達も嬉しすぎるww
ありがとうございました!


続いて2つめ!

トレード品4/6-2

シンクロン・エクスプローラー
ヘル・ツイン・コップ
ゲール・ドグラ 米
おまけ
ナチュル・エクストリオ
黒薔薇の魔女


ザッキーさんとのトレード品です!
スターターを買ってない俺には初エクスプローラー\(^o^)/
そしてゲームを買ってn…(ry
あとおまけの黒薔薇の魔女がすっごい嬉しい!
【Magic Girls】に入れたかったけど持ってなかったのでw
早速使わせてもらいます(`・ω・´)


んで、昨日の話。
友達とお花見に行ってきました!


って話になる予定だったんだけど雨降っちゃったので、結局秋葉原で買い物&デュエルといういつも通りの展開にww
というわけで購入物&友達のトレード品。

購入物146
購入物146-2とか

買ったもの
みのりんDVD
デモンズ・チェーン 米スー1st
サイバー・ボンテージ TP版

トレード品&もらいもの
ヴォルカニック・バレット×3 米レリ1st
ギガンテック・ファイター 米スー1st
ヴァイスの超電磁砲デッキセパレーター
E・HERO プリズマー DT版
ライトエンド・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
アンデット・スカル・デーモン
ナチュル・ガオドレイク
フレムベル・ウルキサス 米シク
シンクロン・エクスプローラー


今回は余計なものを買わず出費を抑えたはず…!!
逆に色々トレードしてもらったけどw
ちなみに貰い物はダークエンド以外のシンクロ4体。
こっちもガイアナイトとか色々あげたからトレードと言えなくもない(`・ω・´)
トーナメントパック版のボンテージは持ってなかったのでとりあえず回収。
エクスプローラーが2枚になったことでスターター2010スルーが決定ww
うん、米版が出たらデストロイヤー目当てで1個だけ買おう。
そして一番嬉しいのが超電磁砲のセパレーターという事実。


あとデュエルしたときの新デッキの感想。

【Pyrotechnica】
所謂普通?のデュアルデッキ。
回るか微妙でしたが結構いけるw
ブラックブルも割と出てきたし完成です\(^o^)/

【仄暗い地の底から(仮)】
なんだかんだでデュアルになったアラクネーデッキ。
chatyaにデュアルブームが訪れているようですw
こっちも結構回ってくれました。
だがしかし!
アラクネーよりブラックブルの方が出てくるというねw
ブランコからギガプラorデビルズサモナーでチューナー蘇生できるから仕方ない(´・ω・`)
その分アラクネーは1回出せばギガプラで使いまわせるからいいんだけどw


そういえばバイトのため途中で抜けたのであんまり他のデッキを回せなかった\(^o^)/
学校始まると忙しくなるだろうし困ったもんです。
俺もウェブカメラ買ってSkypeデュエルやってみようかな(´・ω・`)
前はスペース無かったけど模様替えしたおかげで今なら出来そうなスペースがあるんだよねw
でもどんなカメラを買えばいいのか…。
誰か詳しい人教えてくだしあ><

ていうか買ってもデュエルしてくれる人いるの?俺…。



追記でコメ返
幻想さん
おお!!ここに仲間がww
理想を掲げたデッキよりも適当に組んだデッキの方が回るのは困ります\(^o^)/

rabiさん
ぴったし1ヶ月違いですねw
自分の周りには何故か25日生まれの人が多いというww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

トレード品、無事届いたようで良かったです^^
…なんだかお粗末なオマケですんません><

スカイプのカメラってどうなんだろ…
私はとりあえず「130万画素以上」っていう頭で適当に買ってしまったもんで詳しく答えられそうにないかも…ごめんなさい><

そして…ダークエンドとウルキサスのシクレアがとっても羨ましいww

おっ!ちゃちゃさんにも、デュアルの波が来たようですねw

これはwktkせざるを得ないwww

アラクネーデッキですか。俺も以前デュアル軸で組んだことありますぜ。「ヴァリュアブルアーマー+ダーク・スプロケッター」と「クレボンス+ウィルプス」でシンクロしてました。今は結構組みやすくなりましたよね。
《インフェルニティ・ビートル》が出てきたおかげで、特殊召喚が楽にできr(ry

ブルドラゴは最強且つ無敵だ!!!(ぇw

アラクネーいいなぁ・・・あと1枚ぐらいほしいところですw
昆虫はいいよ・・・。強いんだよ!!!


自分が買ったカメラはアマゾンさんで、

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K02HBK

とかいうのをw

これで十分できてますよー(’’*

俺は明日から始業式です(゚∀゚)
土曜日とか勘弁してほしいですw

アラクネーは強いですよねぇ・・・
強制終了とアラクネーはすごいうざかったりw
効果破壊に対応してたらバランスブレイカーでしたねw

ウェブカメラは詳しくはないのですが
アマゾンでレビュー見ながら買うのがいいかな
多分そこまで高いやつ買わなくても全然大丈夫かとw

スカイプデュエルはデッキ数少ないけど相手できると思う多分(´・ω・`)
これは生放送をやるフラグですね!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
