

Does this fall in love...?

そろそろ学校が始まるー(゚ロ゚)


どうも。木曜日入学式なchatyaです\(^o^)/
まぁ授業自体は来週かららしいのですが。

それにしても入学式だというのにスーツを持ってないというね。
買おうにもお金が無い!!(゚ロ゚)
そういえば高校の卒業式もスーツ持ってなかったから普通のジャケット着てたんだよねww

でもどうしようもないしスーツは成人式の前に買おう。
うん、そうしよう(`・ω・´)


さてさて遊戯王の話。
またまた新しいデッキ作ってます。

ひとつはアラクネーデッキ。
~理想~
ハーピィにドラゴンフライと闇チューナー入れてアラクネー&ダムルグ入れたら強くない?

~現実~
昆虫族少ねぇwwアラクネー出ないww
効果で伏せ気にせずなぐれるから狩場で伏せカード除去する意味ねぇww
アラクネー地属性だからハーピィ並べても関係ねぇww

~現在~
なんだかんだでデュアルデッキになりました(`・ω・´)キリッ!


というわけでなんだかデュアルデッキが増えましたとさw
でももうひとつの方と違ってこっちの方がデュアルっぽいような気がする。
それにしてもひとつめでシュバリエもスーペルもフル活用してるから集めないと\(^o^)/


んで、ふたつめ。
来たるユニ、バイ、トライコーンのために作った【ゼー太に首ったけ Mark.06-Another】
とりあえず【ゼー太に首ったけ Mark.06】は新パックが出るまで確実に使うので組みかえれない。
ということで、同じデッキをもう1個作ってみましたw
ケルベラルだけ足りなかったけどね!(゚ロ゚)

とりあえず神獣増やしてHERO&融合枠を減らしてみたけど…。

うん、ゼータ必要ないね!(゚ロ゚)

今までの【ゼー太に首ったけ】以上にゼ-タがいらない気がするw
いや、今までのでは必要だけどね。
そして予想以上にユニ&バイコーンが出てくる出てくるw
もうウォルフ&ライコウ入れて完璧に別デッキにするのもアリな気がする。

とりあえず新パック楽しみです\(^o^)/


さて、よーやく本題。
長い前フリだことw


幻想さんかバトンが回ってきてました!
前回の更新直後に気づくとか俺タイミング悪っ!!


前フリが長くなりすぎたので追記に収納してみました。


『大切な人へバトン』


マジで大切だと思っている人10人に送る。


送り主が本当に大切なら送り返す。


Q・・・名前

A・・・chatya


Q・・・生年月日

A・・・6月25日
去年の誕生日にマイケルジャクソンがお亡くなりになられるという(´・ω・`)


Q・・・誰から送られた?

A・・・幻想さん


Q・・・送り主は大切?

A・・・これからもよろしくお願いします!


Q・・・送り主の性格は?

A・・・面白そうな人ですw


Q・・・送り主との交流はこれからも?

A・・・もちろん(`・ω・´)


Q・・・送る人はあなたにとって大切?

A・・・みんな大切!


―― 送る10人

10人に絞れない\(^o^)/



その2

地雷バトンです。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!


●現在使用中のメアドの意味は?
未定の喜び、chatyaは咲ク


●現在の着信音は?
着信:仮面ライダー電王 ウイングフォーム変身待機音
メール
遊戯王等オタ系の話題が通じる友達:仮面ライダーW サイクロンジョーカー変身完了音
その他友達:Lush march!


● 待ち受け画像は?
デンライナーパス風時計


●短髪?長髪?
今はショート


● 背は小さい?
177cm
ちょい高めかな?
高校のときは真ん中ぐらいでしたがw


● 何でも頼れる?ちょっと頼りない?
自分ではなんとも言えない\(^o^)/
頼りないことは無いと思うけど。


●積極的?消極的?
消極的。
でも仕事等でやらなきゃいけないときは積極的になれます。一応。


●眼鏡?コンタクト?
眼鏡。
最近眼鏡しないと何にも見えないです\(^o^)/
眼鏡しててもたまに度無しだったりするw
でも本当は眼鏡したくないという。
コンタクトは無理☆


● ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
19とは思えないぐらい落ち着いているねー。

ってよく言われますw
一応根は関西人なんで無理やりにでも上げようとしたらすぐ上げれます(`・ω・´)


●デートするなら遊園地?ショッピング?
断然ショッピング!
ジェットコースター苦手だしw
ていうか、遊園地とか行ってテンション上がりすぎで相手が引いたら困るんでww


● くせ毛?ストレート?
くせ毛。
アイロン必須。


●優しい?近付きがたい?
見た目より優しいねといわれたことがあるので近付きがたい側。


●天使?悪魔?
天使。
そこら辺の若者よりは確実に良い子だよ!(゚ロ゚)


● 普通?変わってる?
普通。
しかも残念なことに器用貧乏と言われるタイプ。


● 髪色は?
ここ数年は黒。


●香水は?
苦手なんでつけません><


● オタク?ヤンキー?
オタク!


● 自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
あだ名が多いなー。
本名で呼ばれることってあんま無いかも。
特に引っ越してから知り合った人には今のとこあだ名以外で呼ばれたこと無い\(^o^)/


●性格は真面目?馬鹿?
真面目に馬鹿。


● 不器用?几帳面?
自分、不器用ですから。
でも変なところで几帳面。


●眉は太い?細い?
太め。


●エロい?普通?興味なし?
ノーコメント。
ただ下ネタ嫌い!


● 痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。
痩せようと頑張ってます(`・ω・´)


● 子供っぽい?大人っぽい?
見た目は実年齢+5~8歳って言われる。
逆に中身は実年齢-5~8歳。


●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
どう考えても年上。
知的な大人の女性が好きw


●恋人にバレンタインをあげるなら?
普通にチョコ作ってやんよw
希望しだいではクッキー、プリン辺りならなんとかなるよ(`・ω・´)



以上、終わりー!
二回続けて写真無しとか俺にしては珍しい!



こっからコメ返


ハウンドさん
他にも色々種類があるみたいですよ\(^o^)/
瞬殺とかもあるんですねww

幻想さん
地味に鳥獣族デッキ使いというのが羨ましいw
これは幻想さんダグナー化フラグ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バトンどうもです!

くせ毛でアイロン必須って・・・なんという俺Σ(゚Д゚ )
デッキ組む時の理想と現実の違いってたまにありえないくらいすごいですよねー(´・ω・`)

誕生日が俺と丁度1ヶ月違いなんで驚きましたw
ちなみに5月25日ですw

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
