

Won't you marry me?

マリストレージ
購入物143

マリのストレージ
えむえむっ!9
僕は友達が少ない3


はい、久しぶりの『何の脈絡もなく始まるシリーズ』今回は購入物でございますw
ちなみに買ったの土曜日っていう\(^o^)/

それにしても。
これでストレージ6個目なんですよね、実は。

デッキ用に超電磁砲×2
レアカード(モンスター)用にセイバー&凛
レアカード(魔法&罠)用に智代

という風に使ってたんだけど、
今回はDTのカード入れるようにしようと思うんだ(`・ω・´)

好きなキャラを見つけると思わず買ってしまうというねw


さてさてもちろんこれだけではございません。
続いてカード!

購入物144-1
購入物144-2あーんどトレ品
クルセイダーですって

エクスプローシブ・マジシャン(米レリ)
ジャンク・アーチャー(米版)
古のルール(米レリ)×3
キラー・トマト(米版)×3
クルセイダー・オブ・エンディミオン(米ウル)×3


うん、最近のchatyaは完璧に英語厨ですね\(^o^)/


それにしても古のルールのレリーフが何故か4枚にww
友達が使わないからってトレードしてくれたんだけど俺もそんなに使わないっていう(´・ω・`)
まぁ日版には字レアのレリーフだし良しとしよう!

あとクルセイダーさん。
前回の更新のときにはすで届いてたけど忘れてたというのは秘密(`・ω・´)
安かったし丁度デュアルデッキ製作中だったので衝動買いですw
でもこの子はデュアルデッキよりも魔力カウンターデッキとかで輝く子な気がするよ。

まぁうちの魔力カウンターデッキ【Magic Girls】にもデュアルデッキ【chatya式デュアル@20円】にも入ってないですけどね!(゚ロ゚)

買ったはいいけど結局使う予定が無くなりましたw


というわけでデッキの話。

デュアルデッキ作りました!
当初はトランスフォームスフィアデッキを作ろうとしてたんだけどねw
エヴォルテクターシュバリエが相性いいなー。と思ってデュアル増やしていったら結局デュアルデッキに\(^o^)/
え、トランスフォームスフィア?

彼はもう居ません…。

でもまぁ、なんだかんだでおもしろい出来になったんでchatya的には満足(`・ω・´)


それと【A.T.M.O.S.P.H.E.R.E】を崩そうかなーと思ったり。
勝てないわけじゃないけどね。むしろ勝率は良い方\(^o^)/
でも受身過ぎるっていう。
ファルコン抜いたから下級モンスターの攻撃力が

1位 E・HERO エアーマン 1800
2位 ジャンク・シンクロン×2 1300
3位 E・HERO フォレストマン 1000

ていうねw

これではダメだ\(^o^)/
というわけで崩すかも。

いい案が浮かべば別ですが・w・


それにしても【墓守】のデッキ案がいっこうに思いつかないww



追記でコメ返
篠崎さん
持ってなかったのでどうせならウルトラレアを…
と思って探したら何故だか米版の方が安くで見つかったというキメラさんww
そして無理やりスキャンしてDT壊れたらどうしようとか思ってるchatyaです\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

米版は相変わらずカッコイイですね~w
欲しいですが手が届かない><

墓守とか剣戦獣みたいなパーミッション寄りのデッキ作ると俺はどうもヴァンダルギオンを入れたくなりますw
ヴァンダルギオン好きなんで。

米版のクルセイダー・・・ふつくしい・・・(ぇ
何かchatyaさん=米版ってイメージも強いですねw

墓守は作った事無いからどうも言えないですね~
マジシャンズ・サークルで大神官が出せるぐらいしか思いつかないww

デュアルと聞いてとんできt(ry

米クルセイダーめちゃくちゃほしいっ!!w

今自分の【Final Gemini】をオール米にしようと頑張ってるんですけど、クルセイダーがなくてできないんですよねwww

いずれはGETしますがねっ!!

いつかデュアルミラーやりましょう!!w
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
