スポンサーサイト


~Publication of Results~

さぁ…


結果発表です!!


プレゼント企画のね・w・


いきなりネタバレしちゃうのもアレなんで追記からどーぞ\(^o^)/





さぁ、あんまり引っ張るのもどうかと思うので一気に発表しちゃいましょうか!


当選したのはこちらの方々です!(゚ロ゚)


①私の愛したブラックマジシャンセット
ザッキーさん

②私の愛した青眼セット
Re_さん

③私の愛したネオスセット
篠崎さん

④そこらへんにあった未開封セット
れいるどさん

⑤サイクロン!サイクロン!サイクロン!サイk…(ryセット
シャナさん


ちなみに抽選はフリーの抽選ソフトさんにやってもらいました・w・


当たった皆様おめでとうございます\(^o^)/
当たらなかった人は申し訳ない(´・ω・`)
次回に期待してくだしあ><
あるのかどうかはわかりませぬがw


とりあえず当選した方でchatyaとトレード等をしたことのない方は
連絡用アドレスに住所等をお願いします。(タイトルにHNを入れてもらえると助かります)


さて、今回の企画の総括でも。

まず最初に。
実はわたくしサイクロンが苦手でございます!
デッキレシピをみればわかるんですが、結構前からサイクロンを使わなくなりましてw
なんというか単純な1:1交換が苦手というかw
所謂ひとつの反抗期?
使わないならプレゼントしてしまえ!
ということでこれで我が家にサイクロンは無くなったので使いたくなっても使えないという状況にw

あと\(^o^)/←コレ。
文章の最後が句点だけというのは寂しいので顔文字使い出したら意外と気に入ったっていうね!
使える顔文字があんまり無いというのはヒミツです(`・ω・´)


そして、

ぶっちゃけこんなに応募してくれる人がいるとは思いませんでしたw
当初の予想では5人くらいだったんですがw
3倍近くの方が応募してくれました\(^o^)/
プレゼントが5つなのも
希望外でもいいので応募してくれた人に行き渡ればいいと思ってのことでしたが…
嬉しい誤算というやつですね!w

次回があるかはわかりませんが
そのときはもっと良いものをプレゼントできるようにがんばります(`・ω・´)


それでは皆様これからも「未定」とchatyaをよろしくお願いします\(^o^)/


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れたああああ('A`)
まぁなんか2番は競争率が高い気がしたので仕方ないか・・・w

プレゼント企画お疲れ様ですー
またあったら参加させてもらいますね!!
これからもよろしくお願いします!( ゚∀゚)o彡゜

当たった・・・・だと!?

企画お疲れ様です。

住所など連絡させてもらいますね(’’*

マハードが俺を呼んでいる!!(何
いやはや・・・当たるとはww

1;1交換カードは自分も好きじゃないですけど、サイクロンは使いますね~
何かスペース余った、あ、じゃあサイクロン入れようみたいな感じでw
顔文字は自分もバリエーション無いです。
慣れてるやつのが安心するんでww
ともあれ、プレ企画ご苦労様でした。

ううむ・・・ま、次回?に期待してますw

サイクロンは、やっぱりデッキに一枚刺さってるとなんか安心しますw
逆に、伏せカードが怖すぎて、メインに砂塵を2とか・・・w

プレ企画のほうもお疲れ様でした。これからも応援してます!

いや~落ちてしまったです(汗;
また、あったら今度も応募しますネー(何
こっちでも20000HITいったら
プレ企画でもするか…
では

ま じ で か…

当たるなんて思ってもいなかったので
少々、震えているのですが!!><
いや、嬉しいです!
ありがとうございます!

しかし、サイクロン!
苦手だったとは…知らなかった!
サイクロンは大好きなのですが
私はクリッターに反抗期かもしれませんw
必要とするカードなハズなのに
いつも「・・・これ、抜くか」となってしまいますw

長々と打ってしまい申し訳ない><
chatyaさん、企画お疲れ様でした!
これからも応援させてください!!

ぶふぉぉぁ。( '゚ω゚)・∵.
風邪でダウンしてる間にまさかの当選…ですと…。
遅くなりましたがありがとうございます&企画お疲れ様でした!

今後とも宜しくお願いします。(`・ω・´)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
