

見た目だけで判断するのはどうかと思うけど、見た目も大事

いやー、今日の千葉は暖かかった(`・ω・´)
天気も良かったしずっとこんな天気だったらいいのに!


と、思ったら今テレビで明日は台風のような天気になりそうだとか…。
なんてこったい\(^o^)/

ていうか、今ニュースみるまで月曜が祝日だということを忘れてたchatyaですw


さて、本題。
まずは昨日届いたトレード品!

トレード品3/19

ナチュル・ビースト
アーカナイト・マジシャン
墓守の長(スー)
A・ジェネクス・バードマン
スーペル・ヴィス×3
エヴォルテクター シュバリエ
ダブル・コストン×2
おまけ
地縛神 Cusillu×2
墓守の大神官(米スー)

ザッキーさんとのトレード品です!

ビースト2枚になったし【ナチュル】を組もうかと思ってる俺。
この前クリフ3枚手に入ったしね!(゚ロ゚)
でも他が無さ過ぎて断念しそうw
あと【デュアル】を組もうかなー、と思ってたり・w・

それにしてもおまけww
これで鯱に続きお猿さんも3枚に\(^o^)/

そして俺がザッキーさんにつけたおまけが鯱というね(`・ω・´)

これは地縛神組んだ方がいいのだろうかww
大神官はありがたく使わせてもらいます(`・ω・´)


そして今週買ったもの!というか、届いたものw

購入物141

墓守の大神官×2
墓守の暗殺者×2(米スー)
Gravekeeper's Priestess
召喚僧サモンプリースト(ウル)
闇紅の魔導師×2(ウル)


まさかの全部魔法使い\(^o^)/


主に墓守関連ですな。
カードは集まった!あとはデッキ案だけだ(`・ω・´)
ちなみに米版のこの子。

Priestess

日本語翻訳
効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守1500
フィールドを「王家の眠る谷-ネクロバレー」として扱う。
フィールド魔法カードが存在する場合、この効果は適用されない。
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上の「墓守の」と名のついたモンスターの
攻撃力・守備力は200ポイントアップする。
(wikiより)

だそうで。
王家の生け贄メインのデッキが作りたいので思わず買っちゃった\(^o^)/
決して見た目が可愛いからとかそんな理由じゃないです。多分。


それからサモプリは700円だったのでついw
もっとする気がするんだけど気のせいだろうか?(´・ω・`)

あと闇紅はこの前作った魔力カウンター軸の魔法使いデッキ【Magic Girls】用です。
デッキ内がかなり女性モンスターばかりだったので結局この名称にw
そしてアーカナイトは女性だと信じたい!
でも定期購読のカードだけど再録されたおかげで安くで手に入ったので満足!


というわけで今週届いたものでしたー。
実はまだ届いてないのも結構あるっていうね・w・


それとプレゼント企画は今日の夜までなので応募して無い人は是非どうぞ!
まぁ今日の夜までといいつつ抽選して結果記事書くまではセーフっぽいんですがw

そして20000HITのプレゼント企画なのに企画終了までに21000HIT行っちゃったというね!(゚ロ゚)
21000HITのときにも何かやるとか言わないで良かったww


というわけで次回は結果発表かも!?



追記でコメ返
ジャスヴァリーさん
どうぞどうぞww

がいりあさん
箱買いすると使わないカードが溜まって困るんですよねーw
バトンはどうぞ持ってっちゃってください\(^o^)/
個人的にはアットホームダッドが一番好きですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
