スポンサーサイト


暇だからこその更新時間

ドラゴエクィテスがアクセルシンクロになると信じてたけど、やっぱりそんなこと無かったぜ!!


あ、新パックの話ですw

今のところABPF振りに箱買いしようかなー、とは思ってるものの来月はお金なさすぎでどうなるのかわからないのよね(´・ω・`)
今月ほとんどバイトしてないし\(^o^)/

今のところの目当ては

シンクロ・フュージョニスト
アルティメットサイキッカー
ミラクルシンクロフュージョン
波動竜騎士 ドラゴエクィテス
サンダー・ユニコーン
ボルテック・バイコーン
ライトニング・トライコーン

辺りですかね~。

ミラクルシンクロフュージョンはミラクルフュージョンみたいにレアになることを祈ってるぜ(`・ω・´)


それからボルテック・バイコーンがあのままの効果だったら

ウィキッドリボーンorロストスターで蘇生→破壊

でデッキがどんどん減ってくね \(^o^)/
自分のデッキにはスピリットバーナー入れとけばデッキ切れは免れる!
とまあ、チームユニコーンのシンクロモンスターには期待w


逆にスターター2010はデストロイヤーさんしか興味が無いのでシングル安定かなー。
個人的に再録がイマイチすぎる…。
かろうじてリミリバぐらいしか欲しいのがないです(´・ω・`)
なのでシングルの値段しだいで買おうかと思いますw


さーて、これだけで終わるのもあれなんで今日は篠崎さんとこから貰ってきたバトンやります!


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

誰にも回す気は無いぜ!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

みなさんこれからも仲良くしてくだしあ\(^o^)/

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

もう遅い!スイマセン!!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

篠崎さんから貰ってきましたw


●あなたのペンネームは?

chatyaと申しまする。

●ペンネームの由来は?

ぶっちゃけ実は某ガイノイドから取ったというw

● 旧・ペンネームってある?

無いねー。
高校のときやってたバンドブログは実名だったし・w・

●ブログを始めてどれぐらいになる?

ついこの間三年目に突入しましたぜ!

● 好きな人いる?

好きの意味によって変わりますな。

●三角関係なったことある?

んーあるような、ないような。

●兄、姉、妹、弟いる?

一人っ子。
お姉ちゃんが欲しかった(´・ω・`)

● 好きなお笑い芸人いる?

いっぱいいるよ!

根が関西人なもんでw

● 好きな俳優は?

阿部寛が出てるドラマは面白いのが多い気がする。
あとは佐藤健。
電王の良太郎が好きなだけですがw

●好きな女優は?

竹内結子
広末涼子

見た目8割でww

●ジャニーズで好きなグループある?

特に無いけど、強いて言うなら嵐。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

今は
マガジン
ヤングエース
Vジャン

● 好きな小説は?

世界の中心で、愛をさけぶ 片山恭一
フェイク 楡周平
不思議を売る男 ジェラルディン・マコーリン
小説・秒速5センチメートル 新海誠

ラノベなら、

涼しいハルヒの退屈、消失
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4、5
とらドラ!6
狼と香辛料
ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
プリンセス・ビター・マイ・スウィート

探せばもっとある\(^o^)/

●好きな漫画は?

魔法先生ネギま!
エルフェンリート
ホイッスル!
GIANT KILLING
夜桜四重奏
ARIA
みなみけ
BLACKLAGOON
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
長門有希ちゃんの消失
聖☆お兄さん
喰霊
さよなら絶望先生
シャーマンキング
よつばと
みつどもえ
にゃんこい!
大奥チャカポン!
新世紀エヴァンゲリオン

● 好きなアニメは?

遊戯王GX
涼宮ハルヒの憂鬱
エルフェンリート

これまた探せばもっとある\(^o^)/

●好きな映画は?

ナイトミュージアム
トイストーリー
デジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲーム
時をかける少女(細田守版)
サマーウォーズ
涼宮ハルヒの消失

●好きな二次元男子はいる?

とりあえず上条さんって言っとけば何とかなる気がする(`・ω・´)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

某自称未来の火星人さんの

「立ち止まるな 前へと進め 君が求めたモノは 得られるだろう」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

5人なんて指定できません><


というわけでバトンでしたー!
ね、ネタが無いときはバトンに限る!とか思ってるわけじゃ、ないんだからねっ!(*`・ω・´*)



追記でコメ返
篠崎さん
墓守組もうとがんばってるんですが中々良い感じにならないですw
どうしたものか(´・ω・`)
スタロ缶は値段も上がってるみたいですしねー。
でもあのシャチには困りましたw
あ、バトン美味しくいただきました\(^o^)/

rabiさん
エルフェンリートは中学生の頃にハマって集めたんですよw
地味にアニメのDVDも集めたいですww
3缶で強制終了だけはヒドい\(^o^)/
自分は良かった方だと思うことにしますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

個人的にアニメ見てるとジャンが噛ませ犬臭がするんですが・・・なんかすぐ負けそうなイメージ(´・ω・`)
ボルテックバイコーンは強すぎですよねあのままだと…
俺も最近箱買いしてないですね・・・シングル買いが安定な気がして('A`)


ネタがないときはバトン!ってことでまたネタがないときにやるかもですw
阿部寛さんは俺も大好きですよ!トリックとか好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白そうなので、バトン貰って行きますねw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
