スポンサーサイト


Horn downer

先週買った本棚届きました!!
これで模様替えもめでたく完了というわけさ(`・ω・´)


ちなみにこんな感じです。


Before

漫画大移動



After




本棚3つ買っても足りなかったのは内緒。
でも前に比べるとだいぶスペースが出来た気がするよ\(^o^)/


そして本棚以外にも届いたものがチラホラ。


まずはトレード品。

トレード品3/15

ヘルウェイ・パトロール×2
墓守の番兵
墓守の暗殺者
墓守の長槍兵
王家の生け贄
降霊の儀式×2(日、米)
デストラクト・ポーション
おまけ
ハーピィ・レディ1×2
水晶の占い師

幻想さんがトレードしてくれました!

いやー、着々と墓守が集まりつつあるよw
まだちゃんとした方向性が決まってないけどね!!

ていうか【墓守】考えてる間にデッキ1個できちゃったしねww
真面目に考えてる【墓守】よりも一時間程度でできた【カウンターマジシャン】の方が回るのは納得いかないです\(^o^)/
適当に作ったからデッキ名決まってないしw
なんか良い名前無いかな?(´・ω・`)


そういえばもう1個届いたものがあったのよ。

スタロ缶

そうです、巷で流行のスタロ缶×3です。
別にスタロ使う予定無いけど予約したんだよねー。
まぁ【墓守】作ることになったから買っといて良かったとは思う(`・ω・´)


さぁ、結果は…。

スタロ缶結果

チューナーズ・バリア
強制終了×2
地縛神 Chacu Challhua
コアキメイル・クルセイダー


うん、強制終了が出てなかったら泣いてたかもしれない。
バリアとクルセイダーは持って無いからまだいい。


ただし鯱、てめぇはダメだ。


すでに米版で3枚持ってるのになぜお前が来るの?(´・ω・`)


でも強制終了2枚が嬉しいからいいや\(^o^)/
これで9枚目だけど気にしない~。

欲を言うならジャンクアーチャーが欲しかったw


というわけで色々届いた一日でした(`・ω・´)
じつは今日給料日で色々買ったんで近いうちにまた色々届くんだけどね!w



追記でコメ返
gaoさん
あんなに強いモンスターだとは思いませんでしたw

シャナさん
こちらこそよろしくお願いしますねw

がいりあさん
侵略者はスーパーレアが納得な強さでしたw
デッキの回りは良い方だったんですけど、疲れでまともなプレイングが出来なかったのが痛かったです\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ワォ!
とってもきれいですね!!
整理…私もやらなきゃ…orz

そして…墓守かぁ…
……
あ、べ、別に
私よりうまく回ってたらどうしよう、とか考えてませんよっ!?(←

しかし、スタロ缶、すごく羨ましい><
私は手に入らんのです…orz
シャチww
私もシャチには好かれて困っていますw
日本語版でも英語版でもw

漫画の中にエルフェンリートが!
エルフェンリートいいですよねぇ・・・この前ハマッたばかりですけど・・・w

スタロ缶はその内容はまだいい方だと思いますよ。
俺の友人は3缶空けて強制終了以外全く何も出なかったそうですからw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
