スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物上手なそこの貴方!

最近寒かったり暑かったりで困る(´・ω・`)


本棚買ったせいで財布がツンドラ状態でしたがデストロイヤーさんその他が体を張ってくれたおかげでだいぶマシになったchatyaですw
ていうかインフェルニティデストロイヤーって今あんなに高いのね…。お兄さんビックリしちゃったよ!(゚ロ゚)
インフェルニティにはうといもんで全然知らなかったよ(´・ω・`)


あ、そうそうそういえば旅行のときにゲスト出演した「俺のデュエル動画 33回目」がうpされてたみたい。



左下がわたくしchatyaでございます。
使用デッキは噂(?)の【ゼー太に首ったけ Mark.06】ですw
このデュエルのおかげでトラウマカードが増えたのはヒミツ(`・ω・´)♪


そんなことはさておき、尊い犠牲を経て得たものたちでも。

購入物138
購入物140

智代のストレージ
とある魔術の禁書目録20
電波女と青春男4
サマーウォーズ1(カズマの方)
サマーウォーズブルーレイ特典の花札

ストレージはカードを保管する場所が無くなったので。
スーレア以上のカード入れるだけでストレージ3つめなんですけどねw
サマーウォーズの花札はどうしても欲しかったのでオクで落札。
俺が買ったDVD版は値段が安い分シールぐらいしか特典が付いてないからね!(゚ロ゚)
まぁブルーレイ見れないし仕方ないw


それからカードも。
当たったのやら買ったのやらトレードやらいっぱいw

購入物139&トレード品

クイック・シンクロン(ノーパラ)
魔轟神獣クダべ
ネオフレムベル・サーベル
ハーピィズペット竜(ノーパラ)
霞の谷の雷神鬼(シク)
ユベル第2形態(米ウル)
フェニキシアン・クラスター・アマリリス×3(米スー1st)
復讐の女戦士ローズ(米ウル1st)
ディメンション・マジック×2(米スー)
未来融合-フューチャー・フュージョン-(米ゴールド)
ミラクル・フュージョン(スー)
マジック・テンペスター(米シク1st)
アーカナイト・マジシャン
ヒーロー・シグナル(米レリ)
魔轟神クルス×2


クルス1枚はみ出てる\(^o^)/
それにしても大漁w

たしか
クイック→公認店パック
クダベ&サーベル→DT
未来融合+一番下の段→友達とトレード
その他→購入品


アーカナイトとクルス以外はデッキのレアリティ変更のためというのは内緒。
あとクルスが3枚になったから普通に魔轟神組もうかなーと思ってみたり。
クダベ以外のシンクロモンスターを1枚ずつしか持って無いから微妙だけど(´・ω・`)

そういえば【ゼー太に首ったけ】にレイヴンとグリムロ入れたら恐ろしく普通の魔轟神のような回り方をしてくれましたw
ゼータよ、それでいいのか…。
ドリルさんは相変わらず強カッコいいしねw


プレゼント企画もまだまだ募集中です\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
破壊と回復効果が同時っていうのが素晴らしいですよねw
墓守というかネクロバレーが墓地依存の強い現環境に刺さるのが強すぎる(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

王座の侵略者の何と言う強さ

相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

王座の侵略者TUEEEEEEEEE
ちょっと探してくるwww
でもchatyaさんのデッキの動きも綺麗でしたよ(^ω^ )
相手のカードがトラウマになる理由がわかりますwww

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。