スポンサーサイト


と、いうことで。

皆さんご機嫌麗しゅう。
久しぶりの更新でございます。

ということで。


旅行から帰ってきたよ\(^o^)/


大阪暑かったけど東京寒い(´・ω・`)
雨のせいかもしれんけどw


とりあえず旅行の話の前に。
funaさんのトレード品と初老さんのプレ企画で当たったカードはちゃんと到着しましたので(`・ω・´)
一応ご報告w
おまけもいっぱいありがとうございました!!


さーて旅行の話。


3日間の半分以上デュエルしてた気がするw
ちなみにトレードも大量でした\(^o^)/


良かったのはこんな感じ。

大量3/2

レインボーネオス×3(日ホロ、米ゴースト、米シク1st)
超魔導剣士ブラック・パラディン(シク)
氷結界の龍トリシューラ
レアル・ジェネクス・クロキシアン
黄泉ガエル(ウル)
魔轟神レイヴン×4
魔轟神グリムロ
馬頭鬼
降雷皇ハモン(亜レリ1st)
水晶の占い師(独ウル1st)
ユベル(米スー)
ユベル第二形態(米レリ)
ユベル第三形態(米シク)
究極宝玉神レインボー・ドラゴン(ホロ)
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン(米シク)
レッドアイズ・ダークネスメタル・ドラゴン×2


トリシューラついにゲット!!
大阪の友達がトレードしてくれたんだけど当てる宣言して本当に当てるとは思わなかったw

ノリでレインボーネオス引き取ったら色んな人がくれたせいで【レインボーネオス】を組まないといけない状態になりました/(^o^)\

あとレイヴンが4枚あるのはトレードしてもらった次の日に今は遊戯王やってない友達がくれたからなのです。


ていうかこれ全部引き取ったんだけどね。

もらいもの

スーレア以上だけでも500枚くらいある気がするw
とりあえず暇なときに整理してちょくちょくトレード版に載せていこうと思います(`・ω・´)

というかこの貰い物のカード他のせいで荷物総量が10kgを越えてた\(^o^)/


それから3日目に2回目の消失観てフィルムブックマークももらいました。

消失フィルム

とりあえず長門が写ってただけ良かった!
もう1枚くらい欲しいけどあと2回行く元気は無いなw


というわけでかなり端折ったけど旅行の話でしたー。
流石に全部書く元気は無いw



追記でコメ返
篠崎さん
やっぱりありますよね!w
今回の旅行でもトレードしたあとに別のとこで同じカード貰いましたしww

funaさん
いえいえwむしろトレードが決まってるのにターミナルにチャレンジする俺g…(ry
またまた豪華なおまけもありがとうございました!
乗っただけよりも被っただけの方が流行ってほしい\(^o^)/

幻想さん
まさかのwwそっちww

がいりあさん
DVD楽しみですよね!
自分も買おうかと計画中ですw
関西は本当に暖かかったです\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

トリシューラおめでとうございまーす(゚∀゚)

なんかすごいカードの量ですねww
懐かしいカードがww

何度も言うけど消失羨ましいです(´・ω・`)
関西ならどこでやってるんだろうか・・・
調べてみようかな(゚д゚)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
