スポンサーサイト


と、いうわけで。

最近いきなり暖かくなった気がして仕方ない(`・ω・´)


大阪では最高気温が20度いったとかいかないとか。
もう春だねー(´・ω・`)


というわけで明日の深夜からバスに揺られて大阪に行ってきます\(^o^)/


あ、別にそうだ京都に行こう!的なノリで行くわけではないのであしからずw
まぁ、ただ遊びに行くわけなんですけどね!
学校始まったらあんまり行けなくなるだろうし…。


学校入れればの話だけどね!(゚ロ゚)


というわけで、帰ってくるまで更新が無いかもしれません。
もしかしたら友達の家から更新するけどw


ちなみに帰ってくるのは3月の2日でございます。


というわけで今月最後のバイトに行ったらヘルプ先の料理長がこんなものをくれました。


ぷちマリ


マリ可愛い\(^o^)/
セブンイレブンでやってたらしいエヴァのくじで当たったそうで。
これ当たったあとに綾波が当たったっていうのと新劇場版観てないらしいので僕にくれました。
すっごい嬉しいんですけどw


あと帰りにCD買うがてらいつぞやのデュエルターミナルリベンジ!!


DT3&4-2


ナチュル・エクストリオ
氷結界の虎王ドゥローレン
霞の谷のファルコン


目ぼしいのはこれくらいでした。
ていうかドゥロはトレードが決まった途端に当たるとか素晴らしい空気の読み方ですねw
ドゥロ3枚も使えないよ…(´・ω・`)


あー、そういえば早く荷造りしないと\(^o^)/
24時間後はバスの中なのにw



追記でコメ返
ザッキーさん
始めに思い浮かんだのがネオスの顔だったものでついww
そんな風に思ってくれているのなら嬉しいです\(^o^)/

がいりあさん
自分も智代好きなのもあってなんだかイメージが強いですw
ユべリリスだったら壁兼次のターンのアタッカーとして使えるかもしれないです(`・ω・´)

GAOさん
はじめまして!
まともなゼータデッキ無くてスミマセンw
相互リンク了解しました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大阪かぁ、羨ましいです><
楽しんできてくださいね!

こういうことってやっぱりありますよねww
トレードが決まったときやトレード直後に
当たったり、ターミナルで再販決定だよ☆とかってなったりww
空気の読めすぎるカードに
笑ってしまったことが私も何度かありますww
でも、ドゥローレンは羨ましいです><ww

空気の読めないトレード希望を出してしまい
すみませんでしたw

ブルーアイズが乗っただけw
かぶっただけのエクストリオはいつ見てもかわいいww

ああ、確かにマリ・・・・・・・・・の上に乗ったブルーアイズ可愛いいいいいいいイイイイ(゚Д゚ )

マリはまだ劇場版を見てないので
どういったキャラなのかわかってなかったりww
DVDはやくこおおおおおい!!(゚∀゚)

三宮はすごく暑かったですよ・・・
でも来週からまた寒くなるとかなんとか?w
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
