

Noimage

なんだか初老さんからバトンが回ってきてるようです。


ということでやってみた(`・ω・´)


5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。


バトンを回す2人
(1)がいりあさん
(2)ザッキーさん

コメント履歴から新しい2つを選んだらお二人になりましたw
わざわざコメントしてくれたのに\(^o^)/

Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
がいりあさん:リンクを申し込んでくださいました。
ザッキーさん:リンクを申し込んでくださいました。

自分からリンクを申し込んだことなんてほとんど無いものでww
ブログ自体は前から見てたんですけどねw

Q:良い所を書いてください
がいりあさん:遊戯王だけでなくゲームやアニメの話など色々なジャンルのことが書いてあって面白いです。

ザッキーさん:ドラグニティやマジシャンなど好きなカードのジャンルが自分と似てる気がしますw
       そして素晴らしい更新頻度\(^o^)/見習いたいw 

Q:イメージできる色を書いて下さい
がいりあさん:銀 智代の髪的に考えて
ザッキーさん:赤 ヒータ的に考えて

Q:動物で例えると?
がいりあさん:ウリボウ ボタン的に考えt…(ry
ザッキーさん:人 HERO的に考えt…(ry

Q:罰ゲームを決めてください
自分のブログの20個目の記事を英訳して載せてくださいw

Q:共通点
やっぱり遊戯王とアニメですねー。
ていうか自分がコレしかないからここで共通点が無いとどうしようもないw

Q:自分のことをどう思われていると思う?
ハーピィ、ハーピィうるさいなコイツ


とか思われてたらどうしようww

Q:この人たちと今後どうしていきたい?
これからもヨロシクお願いします\(^o^)/

バトンはここまでです。
ちなみに自分に回ってきた罰ゲームは

50音全てのカードを集めて画像アップしてください50音順に並べて)

でしたw


あれ?これはこれで面白かった気が…(´・ω・`)


終わりー。
ネタが無かったから丁度良かったww


でもこれだけで終わるのもアレなんで最近のデッキ事情でも。


ハーピィ&霞の谷&ジェネクスデッキのこうちくはとりあえず完了。
なんとかハーピィ残せたよ\(^o^)/

それからついにイリダンデッキとバウンス3本柱デッキが別になりました。
ただバウンスデッキはイリダン抜いた途端に微妙になったという罠…。


そして2つ新デッキ作りました!!


1つめ【女王茶会】
女王茶会とかいてQueen's tea partyと読ませたいw
まぁイリダンデッキなんですけどね!(゚ロ゚)
ワームクィーンと継承の印とパワーツール使ったデッキです。
ワームクィーンが一気に3枚も集まっちゃうからこんなことに(´・ω・`)
ついでにパワーツールも3枚あるからこんなことに(´・ω・`)
初手に継承の印と未来融合orスネークレインが来ると回ります。
それ以外はあんまり回らないww


2つめ【triggerHappy♪(仮)】
当初の予定
ジャンクデストロイヤー出るしクイックシンクロンメインのデッキを作ろう!

現実
ドリルウォリアー無双ktkr


というわけでドリルウォリアーデッキですw
ユベル、アマリリス投入のユベドリスになってますが\(^o^)/
ユベルなんて使ったのワイズマンデッキ以来だ(`・ω・´)
直接攻撃とバーンでライフを削るっていうのが今までに無いタイプのデッキなんではまりそうかもしれないw

ただクイックシンクロンデッキからドリルウォリアーデッキになったんでデッキ名が変w



追記でコメ返
Roiorzさん
箱買いは好きなんですけどねー。
今回はノーマル&レアであんまり欲しいカードが無かったんで見送りました\(^o^)/
英語だと名詞+essで男性名詞から女性名詞になるんでゴッデスさんは女性ですよ!
コナミはその辺割と適当ですがw
ありがとうございます!

初老さん
ありがとうございますw
プレ企画なんとか面白いネタを用意したい(`・ω・´)
ダメージゲートは優秀ですよねw

ザッキーさん
そして昨日は平成22年の2月22日…。
しかも22時22分22秒という時間も…ハッ!?(゚ロ゚)
本当にラッキーナンバーかもしれませんww
結局パワーフレーム使わなくなったという\(^o^)/

がいりあさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますw
リバイバルローズはダメステに発動できたらアマリリスといいシナジーがあったんですけどねー。
あ、ユベルとアマリリス入ってるウチのドリルデッキなら使えるかもしれない(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

動物に例えて人・・・
その発想は無かったww

>ハーピィ、ハーピィうるさいなコイツ
とか思われてたらどうしようww

いえいえ、むしろそこまでの愛情を注ぎこめるところを見習いたいですw\(^0^)/
罰ゲームが英語苦手な俺殺しなので、期限内にやりたいと思います。

なにかと俺はCLANNADで例えられることが
多いようですねwww(゚∀゚)ウレシイ!!

俺も期限内にやりたいと思いますよ…
丁度ネタもなかxt(ry
ユベリリスなら作ったことはあるけどその発想はなかったww

はじめまして
ゼータデッキを検索してたら来ました
まだはじめてすぐですがブログもあるのですが、相互リンクしませんか?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
