スポンサーサイト


待つ男

どうして俺の周りには時間にルーズな人が多いんだろうか…(´・ω・`)


そんなことはさておき、今日は新パックの発売日でしたね!\(^o^)/
あ、もう昨日だけどw


というわけで今日買ったもの。


購入物133

ブラックフェザー・ドラゴン
カオス・ゴッデス-混沌の女神-
デーモン・カオスキング
ダメージ・ゲート×2
パワー・フレーム
かつて神と呼ばれた亀


何のひねりも無くTSHDのカード達ですw

ちなみにBFドラゴンと亀は5パック買って当たったカード。
あとはノーマルで欲しいカードがパワーブレイクだけだったのでシングル安定でした(`・ω・´)
これでもうパックを買わなくて大丈夫\(^o^)/

でもどれも面白そうなカードだけど今のところ使い道が特に思いつかない(´・ω・`)


それから今日届いたもの。

購入物134

レアル・ジェネクス・クロキシアン
ドリル・ウォリアー×4


クロキシアンはようやくゲット(`・ω・´)
ドリルは某オークションで何故か4枚セット500円というのがあったので思わず買ってしまいましたww
丁度ドリルウォリアーを使ったデッキを作ろうと思ってたから良かったんだけど何故3枚ではなく4枚セットだったんだろう…。

謎は深まるばかり\(^o^)/



さーて、ここで衝撃発表。


実は19日にでこのブログが始まってから2周年でした\(^o^)/


気づいてても更新しないそれが「未定」クオリティ!!
ていうか二年立ってもブログ名が決まらず未定のままっていうのはどうかと思うぞww

ちなみに二年間での訪問者数は19250人でした。
始めたときはまさか1000人行くとは思ってなかったよww

ていうか二年前の記事読んだらすごい迷走してた気がするw
中身は全く進歩してないような気がするけどね!(゚ロ゚)


それはそうとせっかく二年も続いたしプレゼント企画しようかなーと、chatyaは思ってみたり。
プレゼントできそうなモノを持ってないのはお兄さんとのヒミツだぞ!!(゚ロ゚)

こーいう使ってないノーマル2400枚とかならあるんだけどねw

2600枚

なんかネタを考えるしかないな(`・ω・´)


でもちょうど今初老さんやザッキーさん、rabiさんもプレゼント企画やってるから時期をずらして20000HITしたときにしようかな?


まぁ、何はともあれ三年目も「未定」をヨロシク!!



追記でコメ返
がいりあさん
ライトロードは結構弱体化したみたいですねー。
ていうか今までが強すぎただけな気もしますが\(^o^)/
あるあるww

幻想さん
D-HEROはディスクといいとばっちりが多すぎますねww
ライトロードは使われたときの抵抗が少し減りそうです(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あまりコメントしない私ですがコメントさせていただきます~♪

chatyaさんはあまりパックを買わない方なのですか!?
「箱買いは男のロマンだっ!」というのを合言葉に、
私はいつも箱買いオンリーです(´▽`*)

ゴッデスいいですなぁ・・・。可愛いですねー。
あれ、ゴッデスさんは女性の方ですよね!?

あ、2周年おめでとうございますー(≧▽≦)
2年・・・長いようでスグに訪れてしまいそうですね。
これからもよろしくです。

ブログがそんなに続くなんて、こいつぁ春(?)から縁起がいいぜ!(謎
プレゼント企画されるのなら今度はこちらが参加させていただきますw
お互いにこれからもブログ頑張りませう!

・・・ダメージ・ゲートいいな。(ボソ

2周年だってー!!2年で2万・・・今年のラッキナンバーは2ですね!(何
プレ企画が有るなら、飛びつく勢いで参加しますww
これからも頑張ってください!

最後にパワーフレームをこっちにわたs(殴

三年目おめでとーございまーす
これからも宜しくお願いしますね(^ω^ )

ゴッデスいいですね・・・
イラスト的にはすごい好きですww
植物使おうと思ってリバイバルローズとか確保したんですが
ダメステに発動できないっていう裁定が出て
もうどうしたらいいのやら・・・(゚∀゚)
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
