スポンサーサイト


風車大回転

新制限出たねー。

結局ブリュもゴヨウもマジエクも禁止にならず。
フェアリーアーチャーが禁止になれば面白かったのにww
ていうか新禁止も禁止解除もない制限改定とか全くもってツマラナイ!(゚ロ゚)

自分的には【ゼー太に首ったけ Mark.05】からおろかな埋葬1枚減らすだけで対応完了という過去最も影響のない制限改定になりました\(^o^)/


なんか残念(´・ω・`)


制限改定のことはさておき、一昨日届いたトレード品!

トレード品2/15

氷結界の虎王 ドゥローレン
おまけ
霞の谷の祈祷師×2

TENGAさんがトレードしてくれました!


これでとりあえずイリダンデッキ完成。
もはやイリダンが要らないかもしれないの秘密(`・ω・´)
祈祷師たんも16枚になりました\(^o^)/
トレードありがとうございました!


あてさて、宣言どおり今日はバイト帰りに秋葉原に行って色々買って来ました。

購入物132
購入物132-2

みのりんアルバム
さよなら絶望先生20巻
ウィンドファーム・ジェネクス(シク)
レアル・ジェネクス・ウィンディカイト(シク)


当然CDがメインです!(゚ロ゚)



そしてようやくジェネクスのシンクロゲットです(`・ω・´)
DTのシークレット2枚なのにノーマルのファルコンと同じくらいの値段とかww
どんだけ使われてないんだよ(´・ω・`)


あまりの安さにテンション上がってそのままデュエルターミナルの3弾と4弾回してきましたw


理想
ナチュビ
ドゥローレン
ヴァルキュルス
雷神鬼
グリムロ

辺り


現実

DT3&4

シク
ウィンドファーム・ジェネクス

ウル
A・O・J フィールド・マーシャル
サーマル・ジェネクス
ジュラック・ギガノト×2

スー
ジオ・ジェネクス
アーミー・ジェネクス
A・O・J コズミック・クローザー
ジュラック・ティラヌス
ソーラー・ジェネクス
氷結界の大僧正
ワーム・クィーン×3

使えそうなノーマル
霞の谷のファルコン×2
魔轟神クシャノ
ワーム・リンクス


え…、ちょ、お前(ウィンドファーム)…


ウィンドファームのシク買った10分後にウィンドファームのシク当てるとか何事だよ\(^o^)/
ドン引きレベルで物欲センサーが反応しよった…

ていうかジェネクス作るとか言っちゃったからこんなにジェネクスのシンクロ(使わない)が当たってしまったのでしょーか(´・ω・`)
ジオとサーマルとか風ジェネクス以上に使われてるの見たことねーよww


ワームクィーンは見事に3枚当たっちゃったし継承の印デッキでも作るか…。
ついでにイリダンも入れるか。
イリダンデッキが雷神鬼、ゴルガー、ドゥローレンのバウンス三本柱デッキになるけどw


まぁ、結論を言うとファルコンだけは良かった。
これで10枚目だけどまだ足りない\(^o^)/


それにしても欲を出すとダメだね。
明日からはお坊さんの様に生きていこうと思う。



追記でコメ返
がいりあさん
消失は七夕の話だけ見てれば大丈夫だと思いますよ!
むしろ原作読んでない方がおもしろかもしれませんww

初老さん
か、可愛(ryだと!?
自分はまだそのレベルまでは達してないようです\(^o^)/
効果普通に強いのにねーww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あーなんか制限発表されたらしいですねw
ネクガが1枚でしたっけ???
ライトロードはやっぱ死亡かな・・・(´・ω・`)

ファルコン羨ましいですww
俺は前に最新弾と思ってDTまわしたら
ワームゼロが出て落ち込んだ俺www

>>制限改定なんて全く面白くない・・・
ですよね~。Dドローが規制される改定なんて面白くもなんともない!(゚Д゚ )
でもライトロードを楽しく組めそうな予感がするので悪くはない・・・かな?

最近DT回してないな~。トリシューラはいくら位になるんだろう・・・?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
