スポンサーサイト


Disappearance

今日はバレンタインデーですね!


まぁ今年は親族以外から3個もらえたので一応去年より増なのです!(゚ロ゚)
危なかったぜ…


さてさて、そんな今日はまたまた映画を観てきました。


すでに今年三本目\(^o^)/
去年観た数にもう並んじゃったぜww
一昨年とか一本しか観てないのにww


ちなみにコレです。

消失

ハルヒだよ!!消失だよ!!


消失はずっと楽しみにしてたし、かなり好きな作品だったからやっと観れて感激(`・ω・´)
内容も超良かったです!
長門ヤバイww
DVD買う予定だけど多分もっかい観に行く気がする\(^o^)/


そして家に帰ると。

トレード品2/14

レプティレス・ヴァースキ
エーリアン・ヒュプノ×2
おまけ
月影龍クイラ

あんこさんとのトレード品が到着してました!
おまけもありがとうございますw


ちなみにヴァースキは【A.T.M.O.S.P.H.E.R.E】用。
ヒュプノはイリダンデッキようでございまする(`・ω・´)

今更だけどヒュプノってかなり優秀だよねー。
水属性でデュアルでアンモナイトで蘇生できるという。
これでクリッターでサーチ出来てたらもう俺はダメだったよ…。

何がダメなのかはわかりませんがw


さて、明日は楽しい給料日!
朝からバイトだけどw
水曜辺りにジェネクス買いあさりに行こうかな?



追記でコメ返
ザッキーさん
幸運にもブラックスピアは今のところ泣けるシチュエーションが無かったのでどうしようか悩み中ですw
ファルコンを入れたらドラグニティじゃなくて霞の谷になりそうなのであえて入れてませんww
ていうか所持デッキの半数に2枚ずつぐらい入ってるので余裕で足りないです\(^o^)/

初老さん
デッキを崩さずに残してあるのはこのデッキ名によるところも大きかったりしますww
最近デッキ名考えるのが楽しすぎる\(^o^)/

がいりあさん
ミリトゥム軸も考えたんですけどパルチザンが使いにくいのと、あくまでバルーチャの補助という形なんでこういう感じになってます(`・ω・´)
たしかにドラグニティはモンスター増えますねw
ガジャルグの効果使うとすぐデッキ内のモンスターが無くなる\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バレンタインなんてなかった…(゚∀゚)
まわりがすごくバレンタインもらった?とか聞いてくるので欝でしたwww

消失羨ましいいいいいいいい!!!
俺も見に行きたいですね…っていっても
アニメのハルヒしか俺は見たことないので
それで話が理解できるのかどうか…

ヒュプノいいよヒュプノw
水属性
エーリアン
デュアル
爬虫類
レベル4(ゴルガーになれる、三角地帯対応
可愛(ry
素晴らしいスペックですw
たしかにこれでクリッター対応だったらもうダメでしたね・・・。
自分も何がダメかわかりませんがw
でも肝心のコイツ自身の効果は使われないww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
