スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Next week's key card

「どうもwww来週TVデビューしちゃうみたいですwww」


来週のKeycard


ガオドレイク「いやー、散々要らない子とかいわれてきたけどDT出身のカードで一番最初っすね(笑)」
ガオドレイク「ブリュさんもトリシューラさんも早く僕に追いついてくださいね(爆)」



明日祝日にもかかわらず朝からバイトになっちゃったんでむしゃくしゃしてやった。反省している後悔もしている。


いやー、バイト終わりのテンションでやっちった☆
だって家帰って5D's見たら来週のキーカードがガオドレイク先輩なんですものww


来週のKeycard

ガオドレイク「やっと時代が追いついたな。ガトムズなんて目じゃねーぜ!!」


ちなみに2010年になったんでガオドレイク先輩の写真を新しく撮りなおしたのはヒ・ミ・ツ☆
ブログ内検索でガオドレイクって入れたら幸せになれるかも!?
そんなことはありませんでした。

今更だけどてダンディライオンのパパって感じのルックスだよね\(^o^)/


さーて、気を取り直そう。


何事も無かったかのように今日買ったもの。

購入物131
購入物131-2

デモンズ・チェーン×2
DTアクセラレーションガイド4


デモンズチェーンは1枚300円で売ってたので即買いでしたw
調度1枚トレードに出したとこだったんでナイスタイミングだったぜ(`・ω・´)


そして今更ながらにアクセラレーションガイドなんぞを買ったんですが。
もちろん目的はA・ジェネクス・アクセル。
一昨日までは全く興味無かったけど【みすとはーぴぃGX(仮)】に使うのですよ!(゚ロ゚)
偶然の産物のようなデッキなのに良く回っちゃうからこんな出費に…。
試行錯誤して作ったデッキより適当に作ったデッキの方が回るって良くるよね(´・ω・`)


それはさておき、
新デッキのほうはご想像通り

霞の谷+ハーピィ+ジェネクス系

なデッキなわけですけども。

ジェネクスとか使うの初めてです\(^o^)/
知り合いにジェネクス好きが多いからきっとその影響ですな。
バードマンが出たっていうのも大きいかも。

とりあえず持ってないカードを何とかしなければ(´・ω・`)
ウィンドファームとヴィンディカイトはおそらくガオドレイクと良い勝負ができるくらい残念な値段で売ってるだろうからいいとして…。


問題はクロキシアン。
最近人気だよねこの子!

実はこの子俺の中ではベスト10に入るトラウマカードです。

自分がブラマジデッキ使ってたときの話。
1体目のクロキシアンの効果でブラマジ奪われ、そのブラマジを素材に2体目のクロキシアンを出され、2体目の効果でブラマジガール奪われ、そのブラマジガールを素材に3体目のクロk…(ry


あぁ、思い出したくない…。


でも強いから使っちゃう\(^o^)/
上記のことからブラマジデッキのエクストラにも入れれるしねー。


まぁ手に入れないことには始まらないんですけどもね!!(゚ロ゚)



追記でコメ返
ザッキーさん
Myハイランダーは絶対面白いですよねー!
自分の好きなカードは複数枚無いと意味が無いカードが多いのが悩みどころです\(^o^)/
デッキ名のフォントは「とある櫻花の画像生成」で作っちゃいましたw

がいりあさん
絶対ありますよね!w
途中から最初に作ってたのとは全く違うデッキになることもしばしば\(^o^)/
バカテスはなんかこう、文章でしか表せない面白さがあると思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日記を見たときに
なんだこれはwwって思った俺ww
俺もガオドレイクって入れてみようかな・・・(^ω^ )

クロキシアンは身内で誰も持ってないから
使われたことがないです・・・
しかし帝のデッキの動画で使われてて気持ち悪かったです(゚д゚)

ガード・オブ・フレムベル「遊星さんに使われたのに俺を忘れるなんて…!」
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。