

自己紹介・暗黒神殿

映画観て以来久々にfate熱が復活してきたchatyaですw
PSPの新しいのも買おうか検討中。
延期されちゃったからなー。
発売日しだいかな(`・ω・´)


それにしても寒い…。


最近寒すぎやしませんか!?
現代っ子の俺としては軽く引きこもりたいぐらいです(´・ω・`)


さてさて今日は携帯からの更新です。
携帯からだと画像使いにくいんだよねー。


というわけで本日はバトンです\(^o^)/
決してネタが無いわk…(ry



ロング自己紹介バトン


・名前
>chatya

・本名の漢字1文字
>林

・ニックネーム
>○○ちゃん

・性別
>男

・誕生日
>6/25

・星座
>かに座

・血液型
>O型

・住所
>千葉県夢の国のある市の隣市

・身長
>177cm

・体重
>72kg
なんとか60台にもどしたいもんだ\(^o^)/

・握力
>40kgぐらい?はあった気が…
ていうか自己紹介に握力なんているのかww

・視力
>結構視えてない

・性格
>人見知り
多少仲良くなればそんなことは無いw

・髪型
>今はちょい長め

・髪色
>ここ数年は黒髪

・ピアス
>ないないw

・免許
>持ってなす

・財布
>今は黒ヴィヴィアン
遠くからみたらただの財布にしかみえない\(^o^)/

・シャンプー
>シラネ(゚ロ゚)

・携帯機種
>ソフトバンク824SH

・何台目
>4か5台目

・携帯の色
>黒色
黒ばっかりw

・待受画面
>デンライナーパス風時計

・着信音
>電王ウィングフォーム変身待機音

・受信音
>Wサイクロンジョーカー変身音

・メロディーコール
>アラームなら
Lush march!! 茅原実里
電王クライマックスフォーム変身待機音
FUTURE STAR 茅原実里
Fragment ~Shooting star of the origin~ 茅原実里
残酷な天使のテーゼ 桂ヒナギクver.

みのりんばっか\(^o^)/
ちなみに毎日使ってるのは下2つ。
あとは使い分けてます(`・ω・´)

・ストラップ
>キューピーショッカーver.
みのりんParadeライブツアーストラップ(銀)
ディケイド根付けストラップ

・出歩く時の必需品
>携帯と財布、iPod

・学校(職場)への通学手段
>徒歩→電車→徒歩
普通w

・通学時間(片道)
>40分

・好きな食べ物
>ヨーグルト、フライドポテト

・好きな飲み物
>コーラ、ミルクティー、烏龍茶

・好きなフルーツ
>桃

・好きなブランド
>Paul Smith
DIESEL
PUMA

・好きな香水
>香水興味ないなー

・好きな色
>青、緑

・好きな季節
>春
どの季節も好きだけどねw

・好きな言葉
>立ち止まるな 前へ進め 君が求めたモノは 得られるだろう

・好きな芸能人
>ユースケサンタマリア
広末涼子
竹内結子
稲垣早紀
山崎バニラ

とりあえず思いついただけでこんだけ
真面目に考えたらもっといそう\(^o^)/

・好きな歌手
>茅原実里
彩音
後藤邑子
ELLEGARDEN
the HIATUS
BEAT CRUSADERS
弓木英梨乃
ELISA
Kicco
宇多田ヒカル
倉木麻衣
木村カエラ
ZONE

めんどくさかったからmixiのプロフから引用w

・好きなお笑い芸人
>ブラックマヨネーズ
さまぁ~ず

・好きなテレビ番組
>めちゃイケ
アメトーク

・好きなドラマ
>フルハウス
ウェイバリー通りのウィザード達

日本ので一番最近みたのはザ・クイズショウ

・好きな司会者
>内村照良

・好きな映画
>千と千尋の神隠し
ナイトミュージアム
サマーウォーズ
時をかける少女(細田版)

・好きな雑誌
>週間少年マガジン
月間ヤングエース

・好きな漫画
>魔法先生ネギま!
エルフェンリート
ホイッスル!
GIANT KILLING
夜桜四重奏
ARIA
みなみけ
BLACKLAGOON
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
聖☆お兄さん
とある魔術の超電磁砲
喰霊
さよなら絶望先生
シャーマンキング
よつばと
みつども
にゃんこい!
新世紀エヴァンゲリオン

これまたmixiからの引用w

・好きなアニメ
>涼宮ハルヒの憂鬱
エルフェンリート
京アニ系
シャフト系
他にもいっぱい

・好きなスポーツ
>サッカー、ハンドボール

・好きな楽器
>ギター、ベース、ピアノ
まぁ弾けるやつなんですがww
あとはストリングス系とかも好き(`・ω・´)

・好きな動物
>やっぱこれだねー!って感じのものが思いつかないw

・好きな鳥
>ハーp…(ry

・好きな虫
>虫で大丈夫なのは飼ってたことがあるカブト虫だけw

・好きな魚
>エンゼルフィッシュ、プレコ

・好きな爬虫類
>ワームイリd…(ry

・好きな惑星
>エリクール2号星

・好きな車
>タクシー(載せてもらうとき限定)

・好きな人
>難しい質問だなww
大体の人は好きだよ\(^o^)/

・嫌いな食べ物
>トマト、茄子

・嫌いな飲み物
>牛乳
トマトジュース
デカビタ系

・口癖
>なんでやねん

大阪人すぎるなww

→学校編

・公立or私立or国立
>私立

高校のときの話でいいよね?

・別学or共学
>一応共学
女子のいないクラスでしたけどね!(゚ロ゚)

・制服ある人はどんなの?
>ハハハ、無いぜ!!

・部活
>軽音部
非公式家庭科部

高校卒業してからけいおん!アニメ化するとか流行を先取りです\(^o^)/

・委員会
>やってなかったと思う

→恋愛編

・好きなタイプは?
>年上のお姉さん
しっかりしてる人
物静かな人
カッコいい人
それでいて可愛い一面を持ってる人
何かしらの夢を持ってる人
何かしらの才能を持ってる人
良い声してる人

・嫌いなタイプは?
>うるさい人
話の通じない人
一般常識の無い人

・年上、タメ、年下どれがすき?
>年上

・何フェチ?
>強いていうならおでこ

・好きな仕草
>髪の毛を後ろで束ねるときの仕草

・理想の身長は?
>高いor低い
身長はなんでもいいよw

・髪の長さは?
>短い方が良いかな?

・告白された:した回数
>告白された・・・8だったか9だったか
 告白した・・・1

・ふった:ふられた回数
>ふった・・・上に同じ
 ふられた・・・上に同じ
まあ妥当だろうねw

・付き合った人数
>2

・付き合った人の最高年齢
>3つ上でした

・浮気は許せる?
>無理っす><
されたこと無いからわからんけども。

・束縛する?されたい?
>経験上放置することが多いですw
されたくは無いな

・ヤキモチ妬く?
>本気で好きなら妬くかも

・キス沢山してほしい?
>いえす

何答えてんだ俺\(^o^)/

・理想のデートは?
>彼女の車orバイクに乗せてもらってドライブ
一応チャリでも可
その場合は俺がこぎますw

・ペアルック欲しい?
>流石にそれは無いww

・強引な人は?
>度合いにもよる
いきすぎるのは嫌だけど少しぐらい強引な方がいい。

・しつこい人は?
>上に同じ

・怒りっぽい人は?
>不得意

・何歳で結婚したい?
>結婚はしたくない(´・ω・`)
人生の墓場とも言うしねw

・ファーストキスもう終わった?
>いえす

・今、好きな人いる?
>いない
ていうか引っ越してからまとものな女性の知り合いがいない
でも美容院のお姉さん可愛いかったです\(^o^)/

・その人とは付き合ってる?
>だからいないと…

・その好きな人の特徴は?
>だからいn…(ry

→どっち編

・サッカーor野球
>サッカー

・クールorチャラ
>クール

・SorM
>相手によりけり

・草食系or肉食系
>ベジタリアン

・白肌or黒肌
>白では無い

・おもしろいor無口
>これまた相手によりけり

・オープンorムッツリ
>ノーコメント

・かっこいいorかわいい
>確実にかわいくはないw

・ノリいいorKY
>空気は読めるはず


→その他編


・幽霊が怖い
>原因不明の事象が怖いだけで幽霊自体は怖くない気がする

・泣き虫だ
>大概の小説とか映画観る泣ける

・実は寂しがり屋
>何故バレた!?

・人混みは嫌い
>いえす

・アウトドア派だ
>どっちつかずです

・動画サイトをよく使う
>月に1回ニコニコ見るかどうかってぐらい

・実は○○オタク
>実はというほどのものは無いw

・独占欲が強い
>なんともいえません

・苦手な人への態度
>極力スルー

・よく嘘をつく
>誰も損しない嘘なら

・会ったことのある有名人
>ゴトゥーザ様
彩音
他にもちょっとだけいますw
ライブ行ったとかも含めたら結構増える

・好きなポケモン
>キュウコンだろjk

・回す人
>ネタが無い人どうぞw


あー、長かった!(゚ロ゚)
もうすぐブログ2周年だしここらで自己紹介なんてのもいいんじゃないと思ってやったけど途中で後悔しかけたぜww


というわけで今日の更新はこれだけですw


そういえば昨日CDTVで声優特集とかやってて吹いたww
うん、いい感じに日本おかしくなってるな\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
ブログ復活しましたか!
またちょくちょく遊びにいきますね~。
新しいドラグにティ装備しなくてもいいだったら便利だけど壊れカードすぎる\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
