スポンサーサイト


セカンド・オピニオン

宣言どおりfateの映画行てきたよー\(^o^)/


fate UBW-1


ちなみになのはは人多すぎワロタ状態だったので諦めましたw

内容もすっごく良かったです(`・ω・´)
戦闘シーン格好良すぎww
結構駆け足だったけど原作の長いし仕方ない。
んでもって慎二の扱いは酷すぎたww
でもUBWは一番好きな話しだしこれはDVD買ってもいいかも\(^o^)/


それと映画館で色々発見。

fate UBW-2
fate UBW-3
fate UBW-4

そういえば今日行った映画館は入場のときのチケットチェックがなかった\(^o^)/
いくら全席指定だからといってそれはそれはどうかと思うww


そして家に帰ると…

トレード品2/1
トレード品2/1-2

氷結界の龍 ブリューナク(ウル)
宇宙砦ゴルガー
ライトロード・マジシャン ライラ(日スー、米ウル)
緊急テレポート(米レリ1st)
蛇神の供物(DT)×2
ドラグニティ-プリムス・ピルス
ゼータ・レティキュラント
バックアップ・ウォリアー(ウル)×3
ハーピィ関連カード

Re_さんとのトレード品が届いてました!

ライラはフォーチュンロード(仮)用。
ゴルガー&供物はイリダン用でございまする(`・ω・´)
バックアップさんはこれで15枚になりましたが初のウルトラ組ですww


そしてハーピィ。
トレードのときハーピィ関連のカードとは言ってましたがまさかこんなに大量だとはwww
こんなにもらってもいいんでしょうか?(゚ロ゚)
ちなみに全部で57枚ありましたww

うちわけ
トライアングル・X・スパーク×2(スー1、ノーマル1)
ガール×6
レディ×4
1×6
2×12
3×9
クィーン×8
万華鏡×1(レア)
狩場×8
パーティ×1

途中算数みたいになってるw
パーティまで入れてくれてるなんてテンションが上がって仕方がありません\(^o^)/

Re_さんありがとうございました!
こちらは今日発送したのでもう少しかかると思いますがお待ちくださいませ(`・ω・´)

というわけでトレード報告でした~。


そういえば明日のバイトは人生初の夜勤だそうです。
まぁ普通は夜中は開いてないお店なんですけどねw
3日の節分用に恵方巻きを500本巻かないといけないそうで\(^o^)/
他の店舗の社員さん達と一緒に夜通し巻き寿司タイム!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あー映画見にいったんですか!!!
羨ましいですww俺も見に行きたい><
しかし課題が・・・orz

ハーピィが多すぎワロタwww嫁の愛ですねわかります、
節分はやっぱ忙しいですよね
寿司屋で働いてたんですが、一日前から巻いてたりしましたよ…

無事到着したようで安心しました。(`・ω・´)
URのバックアップさん達が馴染んでいけるかが心配です…(謎

ハーピィさんは思ってたよりいっぱいいましたw
恐らく自分で持ってても使わないので気にせず引き取ってやって下さい~w

こちらも楽しみに待ってま~す♪

ハーピィ多すぎる\(^o^)/
うちのハーピィはやっとブラックスピアが3積されました(’’*

魔封じ4枚なったし、アロマハーピィも視野に入れてみようかな・・・。


巻き寿司・・・去年の節分を思い出すぜ・・・。
ひたすら巻いた記憶があります!!!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
