

高鳴る鼓動

お久しぶりの更新です(`・ω・´)


DTがいつまでたっても新しくならないからいっこうにネタがなかったぜ\(^o^)/
ようやく出来たので更新というわけなのですww
まぁ近所ではなく秋葉原でやったんですけども!(゚ロ゚)


というわけで今日は秋葉原行ってきたよー!!
11時から20時ぐらいまで約9時間ご飯も食べずにデュエルやらなんやらやってたわけですw
帰ったきたのついさっき\(^o^)/


とりあえずDTの結果とDT関連で買ったもの。

購入物127
購入物127-2

ウル
ナチュル・エクストリオ×2
A・ジェネクス・トライフォース

スー
ドラグニティナイト-バルーチャ×2
A・ジェネクス・リバイバー×3
ナチュル・ホワイトオーク×2
ネオフレムベル・サーベル

レア以下
色々ww
もしも興味ある人はDTトレード版に行けばいいと思いますww


シングルで買ったのが

ナチュル・エクストリオ×2
A・ジェネクス・リバイバー×2

エクストリオが1枚360円、リバイパーが1枚129円で買えたからラッキーだった気がする\(^o^)/


残りはDTで当たったやつです。
トリシューラ当たんなかったけどウル1スー6は割と当たった方ではないだろうか(`・ω・´)
ちなみに他にもドラグニティ系各種2枚ずつとバードマン3枚は確保しました\(^o^)/
あとはトリシューラ以外欲しいカードが無いからまたやろうか悩み中。


とりあえず今からデッキ調整するか(`・ω・´)



おまけ

購入物127-3

ポケモンカードのキュウコンたち。
トークンにします\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
今回はドラグニティ全然当たらなかったんで自分もシングルで買いましたww
最近ドラグニティに調和の宝札はあんまりいらない気がしてきた\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回のドラグニティでバスターがしやすくなりましたね!('A`)
そしてミリトゥムが使いやすくなった気もする・・・
バルーチャでトラドラ出しやすいし・・・

調和の宝札なんてリッチカード持ってないですorz

遊戯のチーム作ったんですが

入れますか?

入ってもらえるとありがたいです
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
