

霞の谷で風が止んで9ヶ月余り

ネタ切れ過ぎて困る(´・ω・`)
一気にバトン2つもやるんじゃなかったと今更ながらに後悔w
仕方ないから今日はこの話でも。


今日からデュエルターミナル第8弾稼動ですね!(゚ロ゚)
近所のダイエーでは今日中に新しくなる予感は微塵もしませんが。
あとで外に出るときに一応見に行ってみようかな?

まぁ今回はエクストリオとトリシューラと魔神王ぐらいにしか興味が無いので急ぐ必要は無いのですよ。
再録はビックリするほど興味無いぜ\(^o^)/
トリシューラ以外ほっといたら安くなりそうな気がしてならない…。
シングルで買ったほうがいいかもねー(´・ω・`)


それにしてもナチュルエクストリオ楽しみww
【Multiform PSI-EARTH】用に1枚は確実に欲しい!
久しぶりの強力効果&特殊召喚制約無しの融合モンスター登場にテンション上がりっぱなしです!!
イラストも可愛いしw
この子のおかげで久しぶりに【幻想召喚師】組む気になりました(`・ω・´)
NEPTUNEのおかげで幻想召喚師は使いやすくなったしね\(^o^)/

それにしてもエクストラ組以外のナチュルも使ってやれよ、俺。


さーてそんでドラグニティ。
最近ドラグニティのモチベーションが絶賛右肩下がり中です。
使ってても毎回同じパターンになっちゃうんだよねー。
それは俺の実力不足が原因ですが(´・ω・`)
良く言えば安定してるとも言えるのだけども。
こんな状態で新しいドラグニティ入れるとデッキが崩壊しそうです\(^o^)/


それからそれからその他のカード。
魔轟神はディアネイラだけ興味アリ(`・ω・´)
通常召喚もできるのはいいことだ!(゚ロ゚)

あとはA・ジェネクス・バードマン。
効果がどう考えても雷鳥向けです。
でもジェネクスにも霞の谷にもシンクロ先がいません\(^o^)/
効果で特殊召喚されると勝手に除外されるのでダムルグも使えません。
なんなんだよww
もう普通にエアーマンとか風属性以外の使えるカード戻すしかないですね!(゚ロ゚)


ていうかあの効果なら霞の谷でだせよ!!(゚ロ゚)


今日も霞の谷で風は吹かない…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうもです(^ω^ )

稼働しましたねぇ・・・やっぱ俺はバラでドラグニティを買う感じですw
ミリトゥムが使いやすくなったっぽいので・・・
調和の宝札とかいる気がするけどもw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
