

科学的意味は無意味 深刻に不真面目にね

最近みのりんの曲ばっかり聴いてるぜ!


結局10個ぐらいデッキ崩しました。


現在順調に作り直してます。


今あるのは


もしかしたら暴走召喚いらないんじゃね?ハーピィ
ネフユベナーガ
ネクロダイナマイト
進化する黒魔術師
リバースデッキデス
雲天使エクゾ


ハーピィ
特になし。強し。


ネフユベナーガ
ネオス入れてみようかな…。


ネクロダイナマイト
普通のデッキに使えるカードがほとんどない。なので崩さず。


進化する黒魔術師
重い。上級と下級の数が同数。でもなかなかおもしろい。


リバースデッキデス。
モンスター13枚中10枚がリバースモンスター。かなりガチ。


雲天使エクゾ
未使用。地味に雲魔物デビューw


てな感じです。


生還の宝札がたりないぜ…。


あと9枚くらい欲しいなwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
