

突然ですが今日の日記で最後にします

今日の日記でこのブログ『未定』は終了し、明日からは『未定-WツインMark.2セカンド』が始まります。
今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
chatyaてんてーの次回作にご期待ください!


はい。ここまで全部嘘!(゚ロ゚)


あー、くだらない時間&スペースを消費したww
もちろん明日からも普通にやっていきます\(^o^)/


はい、今日は前回時間切れで出来なかったネタをやろうと思います。


えーと、なんだっけ?


あぁ、あれです。


バトンだよ!(゚ロ゚)
ちなみに名称不明w


いってみよー。


1 今の待ち受けは?
時計w
デフォのじゃなくてどかっで取ってきたやつ\(^o^)/

2 昔見てた漫画(雑誌)は?
昔なら
コロコロ
ジャンプ

3 ジャンプで好きな漫画(又は好きだった)を挙げて下さい。
ワンピース
ジャガーさん
テニヌ
ヒカルの碁

4 貴方が好きな歌手にはまったきっかけは?
たしかハルヒのラジオでかかってたのを聴いてだったかな。

5 家にいる時は何してる?
基本的にはテレビみるか、PC使うか、カードさわってます\(^o^)/

6 最近、不幸な事が起こりましたか?
バイト帰りに電車が止まってたので歩いて帰ったこと。
まぁ待てばいい話なんですけどねw

7 好きな飲み物は?
コーラ、ミルクティー

8 好きなお菓子は?
ポッキー、ポテチ

9 今見たいアニメは?
特に無す

10 今見に行きたい映画は?
遊戯王
鷹の爪3
なのは
ハルヒ
fate

全部アニメだこれw
しかもどれもまだやってないしねー(´・ω・`)

11 カラオケでよく選ぶ機種は?
DAM
近所にジョイが無いもので\(^o^)/

12 カラオケでよく歌う曲は?
大概はアニソンかなー

13 貴方のカラオケでの十八番曲は?
十八番があるほど上手ければ良かったんですけどね!(゚ロ゚)

14 妹(弟)ができたとする。どういう感じの妹(弟)?
下は考えたこと無いっす。
まぁだらしない俺とは違うしっかりした子になるのは間違いない(`・ω・´)

15 姉(兄)ができたとする。どういう感じの姉(兄)?
姉ならよつばとの虎子さんか、キングダムハーツBbSのアクアさんみたいなのが良い。
兄ならキョンみたいなのが良い。

これ願望ですよねw

16 好きな教科は?
現国、家庭科、体育(球技オンリー)

17 嫌いな教科は?
化学だけは無理なのよ(´・ω・`)

18 貴方の好きなキャラと...出来たら何をする?
超鈴音と一緒に地球に優しい世界征服

19 好きな異性の仕草は?
バイク泊めてヘルメットをとったときに髪の毛がふぁさっとなる瞬間w

20 この世から無くなれば良いと思う物を全て挙げて下さい。
タバコ、ドラッグ、トマト

21 オススメの面白い動画は?
動画とかほとんど見ないです\(^o^)/
自分が出たときのやつでもお勧めしようかww

22 出かける時、小物は着ける?
先生!ヘッドホンは小物に入りますかー(゚ロ゚)
他には夏にはリストバンド
たまに帽子も被ってます

23 自分の長所は?
変なところでの真面目さ
妙な我慢強さ

24 自分の短所は?
人見知り

25 日頃はどんな事を考えてる?
考えてるようでなんも考えてないw

26 27で答えた事について何故かを答えて下さい。
だって
 考えてないの
  だもの

27 休日はどんな事を考えている?
毎日が休日の俺に死角は無い!!

28 好きな人材は?
面倒見のいい年上のお姉さん
特徴的な声してる人
何かに一生懸命な人
礼儀正しい人
俺とノリが合う人

29 嫌いな人材は?
なにしゃべってるかわからない人
自分のことしか話さない人
空気の読めなさが異常な人
店員にはやたら上から目線の人

30 人生で絶対したくない事は?
いい男にホイホイ着いて行くこと

31 結婚はしたい?
そんな甲斐性無いのでする気は無いです
俺にプロポーズしてくれるような女の子がいるなら考える

32 好きな色は?
いっぱいあるから選べない\(^o^)/

33 最近、印象に残ったニュースは?
シーシェパードの件

34 33について感想を
穏便に解決してください

35 今、欲しいCDは?
『Trash We'd Love』the HIATUS
『LOST』弓木英梨乃
『ごとそん』後藤邑子

36 この世でもういらないだろと言う物は?
トマト

37 修学旅行はどこに行った?
グアム
最初は中国の予定だったのに治安他の問題で急遽変更w
でも超楽しかった\(^o^)/

38 シャンプーは何を使う?
誰得質問ww
なんでもいいよ\(^o^)/



久しぶりのバトンでしたー!
何気に今年初ですね(`・ω・´)
あー、疲れたww
途中でだれてるのが目に見えますがお気になさらないでくださいw
これは回さなくてもいいやつみたいなんで欲しい人は勝手に持ってっちゃってください\(^o^)/


他にも書きたかったことがあったんだけど、バトンが結構長くなってしまった(´・ω・`)
というわけで続きは追記でどうぞ。

というわけで続きです。


はい、こっからは…


地雷☆バトン


カテゴリバレしないようにあえて先に普通のバトンをしてからの地雷バトン。
これがキングのデュエr(ry


というわけで地雷なのでこっちは見たらやってくださいね♪
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』統一だとか。
ぶっちゃけ一番最初の無駄な茶番はこのためでした。


いってみよー。


●1.短髪? 長髪?
その時々により短かったり、長かったり。
今は中間ぐらい?

●2.背は、小さい? 大きい?
普通w
ちなみに176cmです。
高校のときは真ん中よりちょっと後ろぐらいでした\(^o^)/

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼りたいけど頼られる。
難しいな~。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
結構恥ずかしがりやですw
仲良くなれば全然だけどね!

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネ持ってます。
コンタクトは怖いから嫌。
でもメガネもあんまり好きじゃないから知らない土地とか夜以外はあんまりかけてない\(^o^)/

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
6~8は何処行ったww
普通の人からみればオタク。
オタクの友達から言うとそうでもないらしい。
うん、ちょっと変わってる人が丁度いいかもw

●10.髪の色は、茶色? 黒?
ここ数年はもっぱら黒。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
つけてない。というか持ってないしw

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
ご存知の通りオタクです\(^o^)/

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
中高校時代の友達は名前の前半+ちゃんが多いかな。

●14.性格は、真面目? バカ?
真面目なバカ(`・ω・´)
 
●15.不器用? 几帳面?
几帳面な不器用(`・ω・´)

●16.眉は細い? 太い?
太い。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
どちらでもどうぞ\(^o^)/

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
ぽっちゃりですな。
痩せたい(´・ω・`)

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
見た目は大人!中身は子供!

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年上余裕です(`・ω・´)
年上ぶる年下or同い年でも可。
本当は同い年とか選択肢にすら無かったですけどw

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
ただでさえお金がかかるの嫌で断ってきたのに遠距離とか無理ww

●24.束縛はされたい? されたくない?
度合いにもよるよねー。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
どっちかっていうとファーストフードがいいかな。
高級料理自体があんまり好きじゃないし。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング。
ジェットコースターが苦手なもんでww

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
微妙にクセ毛。

●30.最後に、回す人は?
これを読んでるそこの貴方!(゚ロ゚)


あー、一気に二個もやると本当疲れるわww
地雷バトンをやるならバトンに隠せ!!
というわけで地雷バトンでした。
ちゃんとやってね♪約束だよ!


可愛く言ってみました\(^o^)/
別にやらなくてもいいですw




こっからコメ返
ななかさん
そうです、千葉なんですw
埼玉ですかー。
割と近いですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

追記の方はもうやってたから地雷回避させてもらいますww


ってことで↑のバトンもらっていきます(’’*

>『未定-WツインMark.2セカンド』
2がいっぱーい!

ネタが無かったので2つとも貰っていきますねw
自分はネタが無くなったときの保険として2分割しますw
にしてもこの質問の量のバトンを一気に片付けるなんてすげぇw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
