スポンサーサイト


3days over 2009

年も明けて2回目の更新です。


が、


今回は年末3日間のお話・w・


長いから追記に収納!!(゚ロ゚)

2009 12/29

この日はmixiの遊戯王オフに行ってきました。
トーナメントもあって【ゼー太に首ったけ】で出場。
結果4位でした\(^o^)/

まさかゼータデッキで4位になるとは思わんかったww
ちなみに負けたのは墓地BFとうちのゼー太と似たようなごちゃ混ぜ魔轟神HERO。
超融合怖すぎる(´・ω・`)

オフ会でのトレード品。

トレード品12/29

魔轟神獣ケルベラル
禁じられた聖杯×2

デェエル疲れの中すっごい適当にトレードしたので使えそうなカードを交換してもらったという\(^o^)/


日付変わって30日。

4代目iPod参る!!

新しいiPod買いました。

新しいけど旧型とはこれいかに(`・ω・´)
液晶がカラーですらないぜ\(^o^)/

中古だけど電池新品の容量40GBで7000円だからアリだと思うんだ。
PCに入ってる音楽が3000曲で17GBぐらいだからnanoじゃ容量足りないし、120GBとかのは高すぎるのでちょうどいいのが見つかってラッキーだったと思います(`・ω・´)
100GB超えるのは値段も2万超えるしねー。
ただ問題は5,6年前のだからサイズが合うケースが無いことだな。

そしてiPodが安くすんだからヨドバシで新しいヘッドホン探したら良いなと思うやつが3万ぐらいするという問題が…。
外でするのがメインだから高いのよりも安いの買うべきなんだろうか(´・ω・`)


そしてトレード品が到着しました。

トレード品12/30
トレード品12/30おまけ

幻銃士×2
ハンター・アウル
Swallow's Nest(米スー)
次元幽閉(ウル)
因果切断(スー)
おまけ
バードマン(亜版)×2
ハーピィ・ガール
ハーピィ・レディ三姉妹
ハーピィ・レディ2×3
ハーピィ・レディ3×4

rabiさんがトレードしてくれました!
しかもずっと欲しかった英語表記のバードマンがおまけに!(゚ロ゚)
何故かハーピィって名前に入ってるからずっと欲しかったんだよねー。
他にもいっぱいありがとうございます\(^o^)/

幽閉と因果切断は【ゼー太に首ったけ Mark.05】に入れました。
未だにストラク買ってないので初幽閉だったりw
それからSwallow's Nestですが、公式ではまだ使えないけどハーピィ用でございます・w・
効果のほうは

速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する
鳥獣族モンスター1体をリリースして発動する。
リリースしたモンスターと同じレベルを持つ
鳥獣族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。

除去されそうになったときに逃げるもよし。
ハーピィなら狩場がある状態なら擬似エンドサイクとかも出来ます。
早くエクストラパック3出ないかなww


そして更に31日 大晦日。

2009年最後の日は秋葉原で友達と遊んできましたww
コミケ帰りの人がいるせいか大晦日なのに人がいっぱいだったぜ(´・ω・`)

そして購入物。

購入物124
購入物124-2

買ったもの
Wのカードケース
ゴミ箱から失礼いたします
パパのいうことを聞きなさい!
レッド・デーモンズ・ドラゴン(米シク)
青眼の白龍(亜ウル1st)
霞の谷の雷神鬼(シク)
SOVRのSEで出たMetabo-Shark

友達とのトレード品
マジックテンペスター(米スー)
トラゴエディア
マジシャンズ・ヴァルキリア(米ウル)
ダーク・シムルグ
霞の谷の雷鳥(米シク)×2

カードショップのガチャガチャで出た
ウィクトーリア
魔導騎士ディフェンダー
モンスターレリーフ


ラノベは暇であろう正月中の暇つぶし用に買いました。
もちろんタイトル買い。
まだ読んでませんが\(^o^)/

レモンと青眼と雷神鬼は安かったから衝動買いしちゃったw
SEは2009年最後の運試しということで友達と勝負した結果がメタボだよ!(゚ロ゚)

ちなみに効果。

効果モンスター
星4/水属性/魚族/攻1800/守 500
このカードが召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する魚族モンスター2体を選択し、
デッキに戻す事ができる。

なんかドローの無い炎帝近衛兵のような効果ですね(´・ω・`)
戦線復活入ってないシーラカンスでならレインボーフィッシュよりもこっちですな。
特殊召喚じゃ効果発動しないけどw

ちなみに友達はメタボ+コアキメイルマキシマムのレリーフという…。
どう考えても負けですよね\(^o^)/
ちなみに一番運が強かったのはガチャ2回でABPF一箱当てたもう一人のでしたが。
俺はガチャで出たのも全部複数所持カードだったし来年の運に期待することにします。


そして家に帰るとfunaさんとのトレード品が到着してました!

トレード品12/31

スターダスト・ドラゴン×2(日ホロ、米ウル)
ワーム・イリダン
伝説の白石×3
異次元隔離マシーン(レア)×3
リサイクル×2
縮退回路(レア)


今年最後のトレード品!!
白石はこの前作った青眼デッキ【ソリティアサード】用でです。
イリダンも【イリダンコントロール】を作ろうかと思いましてw
他は一応ゼータ用です。
作ろうと思ったときに無くて不便だったので\(^o^)/


そして、さらにおまけが!!

トレード品12/31おまけ


D-HERO デビルガイ(ノーパラ)
ハーピィ・ガール(ノーパラ)
異次元隔離マシーン(ノーパラ)
水晶の占い師(米ウル)
ハーピィズペット竜
ハーピィ・レディ・SB(米スー)


え、何このもの凄いおまけ!!(゚ロ゚)
俺の好みを完全に把握してるとしか思えないww
本当にありがとうございました\(^o^)/


そういえば今度のトーナメントパックにペット竜&ハーピィSB&サイバーボンテージが入るみたいですね。


超欲しいんですけど!!(゚ロ゚)


ついでにいうとおジャマトークンも欲しいww
誰かトレードしてくれる人待ってます(`・ω・´)


さて、長くなりましたがこれで年末3日間のお話は終了です。
年末3日の話だと普通大掃除とかコミケの話になるんでしょうが知りませんww
コミケとか全く興味が無いので\(^o^)/


次回はひさしぶりにデッキレシピとか載せたい(`・ω・´)



こっからコメ返


白河涼さん
リンク追加しおきました\(^o^)/
まだ届いてないのか…と思ったら頼んでないのかいww

rabiさん
おめでとうございます!
ナチュルですら使ってもらえないガオドレイですクが何故かこのブログでは良く出てきます(`・ω・´)
今年もよろしくです!!

funaさん
ですよねww
こちらが貰ったおまけに比べれば微々たるものですけど喜んでもらえたなら良かったですw
切手の件は神経質な方とトレードしたときにはトラブルになる可能性があるのでご忠告させてもらいました。
今年もよろしくです(`・ω・´)

がいりあさん
おめでとうございます\(^o^)/
そうなんです、実は同い年ですよww
ありがとうございます。がんばるよ!(゚ロ゚)
今年もよろしくおねがいします!

初老さん
おめでとうございます!
一富士、二鷹、三ガオドレイクでいってみましたw
トレード枚数は初老さんがかなりの割合を占めてるはず\(^o^)/
今年も色々とよろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
