スポンサーサイト


Q.前回のタイトルの意味はなんですか? A.こっちが聞きたいです。

今年もあと3日ほどになりましたね!


今日はLIMITED EDITION 17が届きました\(^o^)/


LE17


いつものごとく1パックだけ開封ww
残り2パックは時が来たらあけようと思います(`・ω・´)


さてさて今回のLE。
やっぱりNEPTUNEが人気なのねー。

俺の興味はもっぱらスフィア達ですけども。
風属性&鳥獣族ということでなんとかハーピィと組み合わせたい(´・ω・`)
問題はヒステリックパーティとアトモの相性の悪さww
いっそパーティ入れる代わりにE・HERO入れて平行世界融合してやろうか!
ゆっくりと色々考えてみようと思います(`・ω・´)

あとライトニングさんは縛り無しのレベル7シンクロだからだから普通に使おうと思います\(^o^)/
ブレーダーは知らないww


LEのことはさておき、今日は少しカードの片づけをしてみた・w・
もうね、ノーマルカードとかが入りきらないのよww
自分がどんなカード持ってるかも把握できてない\(^o^)/
なんとかならないものだろうか…。

んでもって、カード整理のついでに新しくデッキ作ったりスリーブ変えたり。
知り合いがキャラスリ使ってるの見て久しぶりにキャラスリ使うことにしました(`・ω・´)
でもキャラスリ用のスリーブがデッキ1個分しかなかったので【ゼー太に首ったけ】だけ。
元からデッキ枚数が多いせいかシャッフルするのが困難になったのは秘密・w・

あと1年くらい使ってた【爆風ロケット(炎の~シリーズ)】崩しました。
あんまり崩したくなかったけど最近デッキの回りが最悪だったし新しく作り直した方がいいかと思って(´・ω・`)
これでまた使えるデッキが減ったww


でも新しいデッキも作ったさ!
久しぶりの青眼使用デッキ!!
相も変わらずエクゾディア入ってますがww
今回はSin青眼も入ってます\(^o^)/
でも断札他のデッキで使ってるから入ってなかったり、蘇生禁止の竹光不採用で確実にスピード不足になったけど。
やっぱり竹光入れようかな(´・ω・`)
そしてそのまま融合と光龍も入れたい(`・ω・´)


よくわかんなくなったからこれで終わり!w



追記でコメ返
ザッキーさん
ハイエロはノーマルの持ってたんで普通なら買わないんですが、傷ナシで1000円切ってたのでつい買ってしまいましたw
それとウチのドラグニティは

・装備カードをあまり採用してない
・ハーピィ&ヒステリックパーティ採用なので墓地から除外できる鳥獣が少ない

なのでレベル8のシンクロを出すとき&戦闘で勝てないモンスターが居るとき以外は基本的にガジャルグになっちゃうんですよねー。
デブリも採用してますし。
消去法なので他に使いやすいレベル6のドラグニティナイトが出ればそっち使うと思いますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ども^^
mixiにURL書いてあったんで来てみましたww

LE届くの早いwwwwwまあ俺は頼んでないんですが(´・ω・`)

相互リンクお願いしちゃっていいですか?w
http://shinnhika.blog25.fc2.com/

俺のブログはあまり更新しないんですけど、こちらでもよろしくお願いしますw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
