スポンサーサイト


うにょろ~ん


明けましておめでとうございます!!



ガオレンジャー



今年もおばあちゃんにしか年賀状を書いてないchatyaです(゚ロ゚)
ちなみに画像は去年のベストショット・w・


去年は短いような長いようなそんな一年でした。

高校卒業したり、トレード版始めたり、引越ししたり…。
本当色々あったよ!(゚ロ゚)
一昨年以上に色んな人とデュエルして友達が増えました。

去年の正月に宣言した通り楽しくマイペースで素晴らしい一年だったよ!!



そういえば色々調べた結果、去年ブログ関係でトレードしたのは31件だとか。
カード枚数的には185枚。
おまけ入れたらもっといっぱい\(^o^)/
割と適当に数えたから不安が残るけどww

トレードしてくれた皆様本当にありがとうございました!!


それから1月に調べたときは824枚あったスーパーレア以上のレアカード。
今は何枚ぐらいあるのかも調べてみました。


結果。


トレード版に載せてるカードだけで731枚。
結構雑に数えたので参考枚数ですがww
エクストラやデッキに入ってるカード、トレードに出すつもりのないカードを含めると現在は900枚近くはあると思います(`・ω・´)
あんまり増えてないなーと思ったら3月辺りに金欠で使わないカード2~300枚売却したような記憶が…。

結局その分以上に増えたのかww
自重するべきなのだろうか(´・ω・`)


そして今年は2010年ですね!
2月にはブログ開始二周年だったりもします!
ついでに大阪&滋賀に旅行する予定もあったりするw
今度こそ何かプレゼント企画をしたいなーと思ったり(`・ω・´)


さてさてリアルの方ですが、実は4月から学校に通い始める予定なのですよ。
まぁ専門学校的なものですが・w・
今年一年遊び倒したしやりたいことをやるためですしね。
でも忙しくなってブログ更新が滞ったりしないかという懸念があったりなかったり。
まぁ何の告知もなしにブログをやめたりすることは無いので、数日更新が無くても生暖かく見守ってくれると嬉しいです\(^o^)/


というわけで…


今年もマイペースに立ち止まらず前へ進もうとおもうんだぜ!(`・ω・´)


なので、今年もよろしくお願いしますね・w・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます!
ガオドレイクw
俺は去年はカードあんまり増えなかったかなぁ・・・
でも今年はすごい増えそうだw
何はともあれ今年もよろしくお願いします。

やはりナチュルの中でもガオドレイクはかなりの癒し系だと思いますww

報告が遅くなりましたが、トレード品無事届きましたー
おまけという名の本編である、我が嫁を下さりありがとうございますw
切手の件は今後注意していきます。
ご忠告ありがとうございます。

今年も何とぞよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます( ゚∀゚)o彡゜
今年もよろしくお願いしますね!!!

いまさらなんですが…歳が一緒・・・?w
今年で二十歳になりますオレヽ(゚д゚)ゝ
4月からの専門学校頑張ってくださいね!
俺も専門学生なので一緒にがんばりまっしょい!!!
では失礼します(´゚ω゚)

明けましておめでとうございます!
新年からイケメンを見れるなんて、いい年になりそうだw
トレード枚数すげぇw
自分もよくお世話になりました。ありがとうございました。
今年もブログもトレードもお願いします!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
