スポンサーサイト


ハイトライト・ベルンベルン

クリスマスでしたね!(゚ロ゚)


もう年の瀬です!
今年も終わりです!


さてさてクリスマス。
わたくしchatyaはバイトの前に秋葉原に行ってまいりました。


とりあえず買ったものでも。

購入物123
購入物123-2
購入物122

キョンと古泉の災難
涼宮ハルヒの絢爛
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻
バカとテストと召喚獣 7巻
みのりんのCD

遊戯王
マジシャン・オブ・ブラックカオス (レリ)
黒の魔法神官
青眼の光龍 (米スー)
ディメンション・マジック×3 (ウル)

ブラックマジシャン×3(仏版ウル)
黒・魔・導×2(米ウル)
黒魔術のカーテン(米シク)
黒炎弾(スペイン版ウル1st)
正統なる血統(米スー1st)


かーなーりいっぱい買いました\(^o^)/
写真3枚目のカード達は秋葉原で買ったものでは無いのですがww

写真撮り忘れたけどスカイプ用のヘッドセットも買ったよ!!
友達と音声VSチャットで会話してたらチャットの限界を感じました(´・ω・`)


魔法神官は989円で売ってたから買っちゃったww
今まではノーマル使ってたので早速入れ替えました(`・ω・´)
やっぱ光ってる方がいい・w・
それにしてもなんでこのカードってこんな高いの?


それからデュエルもしてきたよ!
火曜日mixiの方の遊戯王のオフ会に参加する予定なんでその調整もかねて。

【Mist Harpie】はかなりいやらしい回りをするようになったんで今度デッキレシピ書こうと思います。
逆に【どらぐにてぃはーぴぃ】はしっくり来ないという…。
ガジャルグ便りになるのが痛いです(´・ω・`)

んでもって試作デッキも回してみました。
余った日版ゼータで作ったデッキが割といい感じに回ったのでなんとかカタチにしたいこの頃。
でも最近はイマイチなデッキしか作れなかったからようやく光が見えてきたよ!!


さぁ明日は買った本読むぞー!!



追記でコメ返
初老さん
機械王に反応してくれると思ってましたww
小学生のころは機械王がシリーズ化するなんて思ってもみませんでした\(^o^)/

rabiさん
ありがとうございますw
米版のシクは日版と違って一枚一枚違うのがいいですよね(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんな深夜にこんばんわ~
オリカ作成でこんな時間まで起きてましたw

ハイエロは地味に絶版なので中途半端に高いみたいです。
自分は傷付きで500円だったので、美品1000切りは羨ましいです(´・ω・)
まぁ、出せると強いんですけどねww

ドラグニティ+ハーピィだとやっぱりガジャメインになっちゃうんですかね?
まぁ、ハーピィorドラグニティサーチ&ヒステリック・パーティの為の墓地絶やしも出来るので必然といえば必然ですよね・・・

長文ですが、失礼します~
あ、1日遅れですが、メリークリスマス!
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
