スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてことの無い大していつもと変わらない日

さぁ日付も変わりました。


今日は…


クリスマスですね!(゚ロ゚)



去年のクリスマスは友達の家に泊まってCDを買いに行きました。
一昨年のクリスマスはバイトをしていました。
一昨々年のクリスマスもバイトをしていました。
今年のクリスマスもバイトです。
更に言えば今日はバイト終わって帰ってきてからの更新です。


…orz


でも折角なんで特別企画。


じゃじゃん。


RDS&TDGS

英語版Rise of DestinyのブースターBOXと英語版The Duelist GenesisのブースターBOXです。


クリスマスもクリスマスイブもバイトをがんばっている自分へのご褒美(笑)


ぶっちゃけ安かったから買っただけなんですけども。
それがたまたまイブの日に届いただけというww

ちなみに2つ合わせて5000円ぐらいでした\(^o^)/


2箱で合計48パック。

48パック

多いなww
英語版を箱買いしたのは初めてなんでちょっとwktkしてます(`・ω・´)
ついでに言うと2箱一気に買ったのも初めて・w・

もちろん欲しいのはハーピィ達とスターダスト!!
あとは正直なんでもいい(゚ロ゚)


というわけで結果。



まずはスーパーレア

スーパーレア

炎帝テスタロス
トライアングル・X・スパーク
天罰
ピケルの魔法陣
ニトロ・シンクロン
ダーク・スプロケッター
ツインバレル・ドラゴン
伊弉凪
金華猫


ちなみにRDSの方は1stです(`・ω・´)


RDSの方はかなーりいい感じ。
ピケルが死者転生だったら最高だったw
ピケルもいいけどねww
スパークは11枚目。
ハーピィ無限回収レースのスーレア以上部門で一位ブッちぎりで独走中です。

TDGSはねー。
前SEのBOX開けたときにかなり集まってたからねー。
でもスプロケッターは日本版も持ってなかったからアリだよ。
相変わらずマジカルアンドロイドが来てくれない(´・ω・`)
つーか、スーパーレアって一箱4枚じゃないの?
5枚出てビックリしたんですけどww


続いてウルトラ&レリーフ

ハイパーとはいわない

サイレント・ソードマン Lv3
パーフェクト機械王(レリ)
機械複製術(レリ)
ダーク・アサシン(レリ)
ゴヨウ・ガーディアン
メンタルスフィア・デーモン


感想。
スターダスト…

あ、でもダークアサシン以外は結構好きよ\(^o^)/
サイレントは日、亜、米とコンプですww
そういえば半年ぐらいデッキ組もうと思ってんのに未だに出来てない…。
メンタルとゴヨウは普通に使うと思います。
機械王と機械複製術は使う機会があるのだろうか。
シャレじゃないよ(´・ω・`)


さて、最後にその他。


綺麗だねー

The splendid VENUS(シク)


良かった!!
初めてまともなシークレットが出てくれたよ!!(゚ロ゚)



過去の戦歴は

トイ・マジシャン
六武衆の露払い

と微妙な結果でしたから。

まぁ使うのかと言われれば使わないですけどね!
でもすっごく綺麗です(`・ω・´)


ちなみにハーピィ系のノーマルは

1…5枚
2…5枚
3…6枚
ガール…6枚
狩場…7枚

だったとさ。
こんだけあればしばらく大丈夫でしょう・w・


というわけでクリスマススペシャルでしたー。



こっからコメ返


隠密隊長さん
自分は
ハーピィが居るから寂しくない!
と強がりながら寂しいクリスマスを乗り越えようと思いますw

funaさん
こんだけクリスマス企画とかやっといてなんですが、クリスマスのことは忘れることにしましたww
海外版は本当に適当なとこは値段の差が激しいですねw
安くで見つけたときのテンションの上がり方は異常です\(^o^)/

初老さん
スペイン版自重ww
いかに自分の買い物が適当&勢い任せかということがわかりましたww
バックアップはまだ残ってたのでまた買いに行こうかと思います(`・ω・´)

がいりあさん
彼女達とすごく楽しそうでしたねww
こっちにもハーピィ達がいるぜい\(^o^)/
バックアップはまだまだ増えます(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ヴィーナスより機械王の方が羨ましいと思ってる自分は特異w
いつ「アルティメット機械王」が登場するのかwktkしてますw

バイトお疲れ様です。
ビーナスのシクいいですねぇw
米のシクは前からほしかったんですがなかなか手が出なくて断念してたんですよね。
それにしても羨ましいです。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。