スポンサーサイト


駆け抜ける青春

ジャンフェス行てきたよ\(^o^)/
幕張メッセなんて12年ぶりくらいだったぞww

ちなみに寝ずに行ったとか。
金曜日体調が悪くてバイト以外の時間ずっと寝てたもんだから徹夜で録画してたクレしんの映画観てましたw
ちなみに俺は6時半に出発駅で友達と待ち合わせだったんだけど、いつも通り遅刻する友達。
駅の階段下で友達を待ってると電車が到着する度先頭集団が走ってくるではありませんかww
腐女子の恐ろしさを初めて生で味わいました(´・ω・`)

結局7時半ぐらいから並んで買い終わった頃には11時半という睡眠不足+風邪のせいで喉痛&声がほとんど出ない状態ではかなり厳しい苦行だったぜ(´・ω・`)

でも予定通りプレミアムパック買えました。
なんかあっさりすぎて拍子抜け。
やっぱりデュエルディスクのときは異様だったんだねw

ゲームの試遊とか大会は込んでたのでスルー。
欲しいカードもなかったしね!(゚ロ゚)


ジャンフェス的な…?


3パック開けて

クイック・スパナイト×1
アーマード・ビー×2
ポセイドン・オオカブト×1
サイバー・ラーバァ×2
ライオ・アリゲーター×1
スパウン・アリゲーター×1
E・HERO Great TORNADO×2
平行世界融合×3
ドラゴニック・タクティクス×1
コート・オブ・ジャスティス×1

でした。
ちなみに秋葉原でラーヴァ1枚買って、ライオを氷結界くんにトレードしたから写真のような状態に。
ジャガーさんのポストカードは母親に「ジャガーさんのグッズがあったら買ってきて」と言われたからです\(^o^)/

3パックでパラレル3枚、トルネード2枚は美味しかったw
使わないと思われるカードはみんな1枚ずつだったしね!
これで明日は家でゆっくりできる(`・ω・´)
で、残った2パックどうしようか。
いっそ15000HIT記念(←引きずりすぎ)の特別企画として誰かにプレゼントしようか\(^o^)/
どーせ、すぐに一般販売されるけどねww


プレミアムパック買ってからはとっとと幕張メッセ出てロッテリアでお昼ご飯。
コスプレしてる人たちが普通に店内で食べてる状況は異様だったww

そして秋葉原へ。

買ったものとか。

購入物120
購入物121

Vジャン×3
ネギまのなんかすっごいガイドブック
けいおん3巻と購入特典のカバー
ゼータ・レティキュラント×2(米シク 1st)
トライアングル・X・スパーク(亜レリ 1st)
ジェネクス・コントローラー
青眼の白龍(亜ウル アンリミ)
バックアップ・ウォリアー×3(シク)


またカードいっぱい買っちゃった\(^o^)/


でもジェネコンはターミナル4回目で狙って出したから満足・w・
ゼータも結構安かったし良かった!
これで米シクが3枚揃ったぜ(`・ω・´)
今まで使ってた日版はゼータ幻魔でも作って使おうかな?



で、バックアップはついに10枚になったとさ。

バックアップ・ピラミッド



追記でコメ返
rabiさん
結局俺は3冊買ってしまいました\(^o^)/
あの満足龍は本当にすごかったですねww

ジャスヴァリーさん
コアキメイルHEROおもしろそうですね!
コアキメイルはちゃんと組まれてると普通に強い(´・ω・`)

れいるどさん
裁きなんて下手すればゴールドシリーズ1パック分の値段で買えるのに…(´・ω・`)
本物のライロ厨なら全部米版のシークレットにすべきだww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
