

東京特許許可局局長の急遽休暇許可却下

ラーが残念すぎて泣いた(´・ω・`)


どうも皆さんこんにちは。
《E・HERO Great TORNADO》と《平行世界融合》目当てで急遽ジャンフェスに行くことを決めたchatyaです。
手に入ったらHERO型のスキドレ次元エアトスハーピィ組むんだ\(^o^)/
ようやくリミテッドエディションを開けるときがきたぜ(`・ω・´)


それにしてもラーは何故こんなことに…。
特殊召喚すら出来ないとか(´・ω・`)
特殊召喚できないとか三幻神とか三邪神の劣化じゃんww
ハーピィ3体リリース攻撃力3900のラーという夢が…。
ラーの翼神竜(笑)


あと次パックでインフェルニティいっぱい出るようで。
とりあえずデスドラゴンは単体でも活用可能で良かった\(^o^)/
素材指定が闇チューナーだけだしインフェルニティじゃなくても使えそう。
とりあえずゲーム付属の3枚はDTで再録すればいいのに。

あとは《氷結界の三方陣》が出るせいで霞の谷が更に涙目に…。
霞の谷のサポートもだしてくだしあ(´・ω・`)

あとは《カオス・ゴッデス-混沌の女神 》と《神光の宣告者》がいい感じ!
宣告者とシナトメインの【儀式天使】とか良さそう。


とりあえずTSHD楽しみになってきた\(^o^)/


ついでゴールドシリーズの話。

裁きの龍とか誰得ですか!?(゚ロ゚)


GSが出たらこうなるんですね。


           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    (また)ジャッジメント(ドラグーン)ですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \


パックを開けるたびにこうなりそうww

それにしても《マジシャンズ・ヴァルキリア》再録とは…。
ジャスコ限定3つ買ったのにww
まぁ2枚しか残ってないけども・w・
ノーレアになることを祈っています\(^o^)/


DTは特に面白い情報(ちゃちゃ的に)ないのでスルーです。


あ、今更ですが給料入ったので買ってきました。

購入物119

一応三冊ね。
使う予定は全くないぜ\(^o^)/

でも、来月のVジャンについてくる《Sin スターダスト・ドラゴン》は使う気がする(`・ω・´)
【Mist Harpie】と【どらぐにてぃはーぴぃ】なら狩場があるし、スターダストを出すことが目的の【Re-FUTURE STAR】ならヴィジョンがあるしね!
まぁ効果しだいですが…。

ラーみたいなガッカリ効果にならないでね!(゚ロ゚)



追記でコメ返
YGGRさん
全米の感情の起伏の激しさは以上ですww

初老さん
あのAAはチープな感じがすごくいいです\(^o^)/
み○を風川柳の汎用性の高さは異常ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ラーはすごい残念ですよね・・・
3冊買う予定でしたが減らそうかな・・・ってぐらい残念です。

裁きはマジで誰得なんでしょうねw
大してレートも高くないし入手困難でもないのでなんかなぁ・・・

sin青眼買ってないですw
夏休みの満足龍11冊で力尽きましたw

お久しぶりです。ジャスヴァリーです。

E・HERO Great TORNADOと平行世界融合・・・凄く欲しいです
コアキメイルHEROなるもののデッキを考えているので強化したいです。

ラーは特殊召喚できないってこと以外は知らないですが想像絶する効果みたいですね^^;

ジャッドラwwww
誰得以前の問題・・・。

あー、そうか。

ライロ厨「裁き全部ゴールドレアにしよう^^^」

ってことですね。。。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
