fc2ブログ

破滅への輪舞曲

朝起きたら11時半でした。


平日なのに\(^o^)/
今週はバイトが明日しかないからって余裕のある生活を送っています・w・

余裕っていうかむしろ怠惰…?

でも久しぶりに絵を描いたり、キーボード弾いたり、積んでたラノベをちょこっと読み進めたり。
そういえば機会があったので色々漫画も読みました。
えーと、多分五種類ぐらい?
全部読んだことのないやつ。

とりあえず

よつばと
みつどもえ

の2つがちょーおもしろかった\(^o^)/

あずまんがはあんまり合わなかったけどよつばとはすっごい良かったw
みつどもえはアニメに期待(`・ω・´)


そんなこんなな今週ですが、


ファイルが崩壊しました\(^o^)/


破滅への輪舞曲


バックアップの連中が中からヒャッハーしたとしか考えられない…。
俺のヨハンが(´・ω・`)
でかいファイルは持ち運びにくいからあんまりなんだよなー。
やっぱ新しいファイルを買うしかないのか。


ちなみにデッキ作りは暗礁に乗り上げたというレベルを越えそうですw

ここ最近の流れ
1.そうだ、デッキを作ろう!
2.とりあえずアイデアを浮かばせるために既存のデッキを回す。
3.回すだけで割と満足して別のこと始める
4.デッキできない

\(^o^)/


ていうかむしろデュエルがしたいですw
対人戦だとアイデアとか問題点が色々出てくる気がするんだ!
でも相手いないしなー。
スカイプデュエルでも始めようかな・w・
まぁマイクもカメラもないですけどね!(゚ロ゚)
完全チャット用w
ちなみにスカイプIDはchatya6072です。
チャットだけでも相手してやるって人はきてね\(^o^)/


そういえば新ストラクは今週の土曜日発売だっけ?
英語版待とうかと思ったけど日本版もあんまり変わらなかったねーw
とりあえず2個ぐらい買いたいけど土曜は仮面ライダー行く予定だから資金的に買えないかもしれません!(゚ロ゚)


それからジャンプに《Sin 青眼の白龍》と映画に《Sin 真紅眼の黒竜》がついてくるようで。
個人的にはかーなーりテンション下がった(´・ω・`)
青眼は好きなカードだから変な派生形は出して欲しくなかったのに…。
ただサポート魔法or罠は許す。
だからお兄さん実は白石も光龍もあんま好きじゃないよ!!

真紅眼はダークネスメタルとかどうしようもないのがいるからもうなんとも思わないけど。
それにしても自縛神といいなんでフィールド魔法に関わりを持たせるんだ…。


ていうか、派生系出すならブラマジのをお願いしますよ!(゚ロ゚)
あ、もちろんSin以外で。
でもハーピィならSinでも許さないこともない(`・ω・´)



追記でコメ返
がいりあさん
ありがとうございます!
コレクターは面白いカードですよねー。
コレクターは1killとかにじゃなく普通にマイクラをコピーすべき(`・ω・´)

幻想さん
バックアップデッキちょっと考えてみようかなw
《援護射撃》と組み合わせたい\(^o^)/

名無しさん
流行の眼鏡男子なんだぜ!w
イケメンなんだぜ!w


初老さん

1まーい…

2まーい…



6まーい…

7まーい…


こんなにいらなぁぁぁぁああああああああああいいいいいいい!!!!!

(>'A`)> ウワァァァ!!
 ( ヘヘ

funaさん
初めまして!ありがとうございますーw
シンクロが無かった頃の精神操作より安いなんて…
泣ける…(´;ω;`)
リンク追加しときました!!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マイク安いからヘッドセット買うといいですよ!
マイクあればできますから(’’*

Sinはなんとも言えないですねー。
なんか、”Sin”って腹立つ;;

そーいう派生形はやめた方がね・・・。
昨日がいりあと言ってたんだけど、もはやネーミングがDMみたいになってるよねってw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ