

サポートアタック!!

1日空いてもなんとも思わないのに2日空くと久しぶりな気分。
3日空くのは耐えられない!!


どうもchatyaです。


前回バトンしかしなかったからかーなーり久しぶりな気分です!(゚ロ゚)


特別企画があんなに広いマインフィールドだけってのもあれなんで久しぶりに絵を描いてみました・w・
今週は割と暇でやることがなのですよー。


妹達


ハーピィ妹達です。
いくら暇だからってペンタブ使ったり色塗ったりするような元気は無い!(゚ロ゚)
ちなみに妹達と書いてシスターズと読ませたい年頃\(^o^)/

けいおん!のEDっぽく書いてみたけど俺にはこれが限界…。
超難しい(´・ω・`)
ハーピィ3はカードイラストの髪型がありえない&どうなってるのかわからないのでかなり別人みたいにww
たまには絵描くのも悪くない\(^o^)/


さーてこっからいつも通り。


衝動買い第三弾!!

購入物117

手札抹殺(ポルトガル版スー)
光の護封剣×3(米版ウルパラ)
幻魔皇ラビエル×3(シク)


今回はも割と無くても何とかなるものですw
ラビエルとか1枚で良かったのにシクの3枚セットが一番安いとかねー(´・ω・`)


ただまた今回もこれだけでは終わりません。


デデン!

バックアップ

バックアップ・ウォリアー(シク)


そうです。今回のデュエルディスク付属のカードの中でも断トツで不人気なバックアップさんですww
無駄にシークレットなとこがもの悲しさを倍増させてくれます\(^o^)/


おや?向こうのほうから何か聞こえてくるぞ…


♪ ポケットの中には バックアップが一人
  ポケットをたたけば バックアップが二人

バックアップ2

バックアップ・ウォリアーBが あらわれた


俺はデュエルディスクを買っているのでこれで3枚になったわけですね♪


あれ?まだ音がなりやまな…

♪ ポケットの中には バックアップが一人
  ポケットをたたけば バックアップが二人
  ポケットをたたけば 倍プッシュだ……!

バックアップ4

バックアップ・ウォリアーCが あらわれた
バックアップ・ウォリアーDが あらわれた


これで累計5枚。
そろそろ戦隊ヒーローが作れる枚数ですね♪


えっ!!まだ足りないだって!?
もう、本当に仕方ないやつだなのび犬くんは~

テレレレッテレー

バックアップ6

バックアップ・ウォリアー×2~


はい。流石にもう増えません。
自分でも流石に調子に乗りすぎたと思ってます。
まぁ15000HITしたしたまにはいいよね!!(←まだ引きずってる)
ちなみに色んなとこで買ったから詳しくは覚えてないけど、平均で1枚190円とかです。
埋まる気配のしないスタロとの差(´・ω・`)
泣けるで…。


いや、でも俺は割と好きですよ?バックアップさんのこと。
バックアップさんって「ヒャッハー!!」って感じのいい顔してるじゃないですか。

ほら

自重しないバックアップ

ね?
これでバックアップなんですよ?
この顔はどー考えても最前線で汚物を消毒しようとしてる顔なのにww


と、いうわけで。


バックアップの無限回収始めようかと思います\(^o^)/
持ってる人は誰かトレードしてください><


chatyaとバックアップ妹達(シスターズと読ませたいけど流石に無理g(ry は貴方のバックアップを待っています(`・ω・´)

バックアップ7


いつも通りの更新って言ってたはずなのに何故こんなテンションに…
sinの話とかSDの話は次回に持ち越し決定\(^o^)/



追記でコメ返信
ザッキーさん
早速嵌ってくれました\(^o^)/
がんばってくださいw

吹さん
自分もよくあります\(^o^)/

初老さん
ありがとうございますww
せっかくの地雷なんで難しそうなの選んどきましたww

rabiさん
ありがとうございます!
ぜひがんばってみてくださいw

れいるどさん
ありがとう!
知らないのばかりでもれいるどさんならなんとかしてくれると信じてますw

TENGAさん
ありがとうございます\(^o^)/
たしかにこれは携帯ではキツイですねw

シャドーさん
ありがとうございます!
そうかとらドラがあったなーw
シャドーさんが追加すれば問題ないですの!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いまさらですが15000HITオメデトウ御座います!!!
その前の日記でお祝いの言葉を言えたらよかったのですがすいません(´・ω・`)

バックアップウォリアーってそんなに安いカードだったのかw
個人的にはコレクターがやっぱ一枚だけでも欲しいですね・・・
俺も久々に絵を描こうかな・・・(^ω^ )

バックアップwwいい顔してるじゃねえかww

7人揃って、支援戦隊・サポレンジャー!!
ってノリで専用デッキが組まれることを期待してます\(^0^)/

ちょw
これは吹いたぞ…
なんでバックアップがこんなに……
バックアップが6枚…

バックアップの顔をドアップにするのやめて
腹筋が崩壊するwwwwww

バックアップが1人・・・。


バックアップが2人・・・。


そして7人・・・。


あの顔が7人!?

 (>'A`)> ウワァァァ!!
 ( ヘヘ

初めまして、funaと申します。
今更ですが15000HITおめでとうございます!!

バックアップの倍プッシュに吹きましたww
バックアップがバックアップをバックアップして、
そのバックアップがバックアップを(ry

いい顔しているだろ、これ190円なんだぜ・・・
とてもプロモカードとは思えない値段ですw
残念すぎますw

今後も勝手ながらお邪魔させていただきます^^


PS:相互リンクよろしいでしょうか?
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
