

私の嫁は渡しません!!

ついに訪問者数15000突破!!


こんなたいした内容も無いブログに来てくれる人たち本当にありがとう\(^o^)/

実は未だに高校時代のバンドブログ追いついてないっていうねw
まぁそっちは重複アリでアクセスしたらしただけ訪問者数増えるんですけどねー。
でもそう考えるとこのブログはよくここまで来れたと感動せずにはいられない(`・ω・´)
そして未だにカウンターの訪問者数とアクセス解析のユニークアクセスの違いがわからない俺。

とりあえず皆様これからもよろしくね\(^o^)/


というわけで15000HITの特別企画!


追記からどーぞ。
俺の嫁バトン
◎このバトンは自分の嫁を公開する地雷バトンです。

◎暇な人はやりましょう!!

◎やる方はタイトルを[私の嫁は渡しません!!]等でお願いします。

◎またやる方はアニメ 漫画 ゲームなどから2タイトルを追加して嫁晒して下さい。

◎作品はシリーズで統一してます。


◆CLANNAD
智代以外に考えられない\(^o^)/

◆ARIA
あんまり覚えてないけど選ぶならアリス

◆ゼロの使い魔
ルイズしか知らないw

◆灼眼のシャナ
シャナしか知らないww

◆マクロスF
よくよく考えると誰一人キャラ名がわからないという\(^o^)/

◆SentimentalGraffiti
知らなーい

◆ローゼンメイデン
もちろんローゼンメイデン一の策士、金糸雀かしら!

◆魔法少女リリカルなのは
A'sオンリーで途中までしかみたことないけどバルディッシュとレヴァンティン

◆涼宮ハルヒの憂鬱
佐々木

◆月は東に日は西に
知らなーい

◆サクラ大戦
曲だけなら知ってる(`・ω・´)

◆おねがい☆シリーズ
見てない

◆らき☆すた
峰岸あやの
唯一の好きなキャラが唯一の彼氏持ちキャラって…

◆処女はお姉さまに恋してる
アニメの乙女の方は見てたけど何一つ記憶に残ってません(´・ω・`)

◆君が望む永遠
コレに出てくるキャラで好きになれそうなのが一人もいねーよww

◆リトルバスターズ!
やったことなーい

◆瀬戸の花嫁
不知火明乃のキャラソンは超良曲!
でも原作もアニメもかすったことすらない\(^o^)/

◆乃木坂春香の秘密
原作一巻で断念したんで無し

◆夜明け前より瑠璃色な
主人公の姉?の同僚的な人w
やったことあるはずなのに思い出せない\(^o^)/

◆ギャラクシーエンジェル
見た目でいいならチャイナ服の人

◆FORTUNE ARTERIAL
やったことなす

◆けいおん!
どう考えても律だろjk

◆かなめも
みてなーい

◆咲-Saki-
こっからがステルス桃の本領発揮っすよ!

◆ハヤテのごとく!
ヒナさん
そんなことより設定上ではナギが俺の一つ年下だってことに絶望した!!

◆新世紀エヴァンゲリオン
マリ
他ならマヤさん

◆機動戦士ガンダムSEED
ルナマリアさん!
でも名前以外知らない\(^o^)/
顔も性格も知らない\(^o^)/
ついでにいうと他のキャラ知らない\(^o^)/

◆School Days
刹那しかいないなー

◆Fate
キャスター
もしくはライダー

◆ひだまりスケッチ
個人で好きなキャラがいないw
4人揃ってると好きw

◆Kanon
やってないっす

◆AIR
鳥の詩ならなんとか…!

◆魔法先生ネギま!
もちろん超りん!!

◆あずまんが大王
大阪さん以外のキャラが思い出せないから大阪さんでいいや

◆シスター・プリンセス
知らなーい

◆こみっくパーティ
知らーない

◆D.C. ~ダ・カーポ~
美春&ロボ美春

◆ひぐらしのなく頃に
フリーのカメラマン
名前はたしか…おや?誰かk(ry

◆SHUFFLE!
真弓&時雨親子

◆ef
漫画版を途中まで読んだ気がするけど覚えてない

◆To LOVEる
金色の闇
見た目的に

◆ロザリオとバンパイア
みてない

◆To Heart2
るーこ

◆クイズマジックアカデミー
知ーらない

◆神のみぞ知るセカイ
主人公しか思い出せないぞ…

◆遥かに仰ぎ、麗しの
もはや聞いたことすら無い件

◆とある魔術の禁書目録
黒子と妹達10032号と原始崩しの人
禁書は好きなキャラいっぱいいるぞ\(^o^)/

◆77 ~And, two stars meet again~
これまた聞いたこと無いのが…

◆Fair Child
これまた(ry

◆Canvasシリーズ
全部やったしアニメも見たけど好きなキャラが一人もいなかった珍しい作品(`・ω・´)

◆遊戯王
お察し下さい
カードじゃなくて登場キャラならシェリーさん

◆戦国BASARA
わきゃんない

◆戦国無双
わきゃんぬぁい

◆テイルズシリーズ
TOD2…いない
他…やったことない

◆大神
全然関係ないハゲの人を思い出した

◆FFシリーズ
やったことあるのだけ
7…ユフィ
8…シュウ
9…ダガー
10…リュック
10-2…なし
12…なし

◆アークザラッド
ゲームは知ってるけどやったことない

◆クロノクロス
上に同じ

◆グレンラガン
みたことないっす

◆ギルティギア
ゲームは知ってるけどやったことない

◆一騎当千
みたことないっす

◆三國無双
呂布だっけ?しか知らないww

◆ひとひら
なんか聞いたことある!
もしかしたら読んだことあるかも!

◆パルフェ~ショコラ second blew~
やったことないっす

◆ラブひな
可奈子みたいな子なら妹キャラもいいかもしれない(`・ω・´)

◆GA 芸術科アートデザインクラス
これまた見てたのに好きなキャラ無し

◆BAMBOO BLADE
たまちゃん

◆Gunslinger Girl
おぼえてない

◆月姫
詳しく見てないからなんとも

◆マブラヴ
知らぬ

◆うみねこのなく頃に
ベアト可愛いよ、ベアト

◆恋姫無双
いかにも興味がわかなさそうだったから全くみてないw

◆空の境界
知らない

◆東方Project
キャラ名しか知らん\(^o^)/

◆BLACK CAT
イヴかなー?

◆しゅごキャラ!
みってない

◆そらのおとしもの
うん、飛んでったパンツ達だな

◆けんぷファー
会長
割とどストライクなタイプでしたww

◆にゃんこい!
千鶴さん
これまたストライk(ry
とりあえず年上キャラが好きなんだな、きっと

◆CROSS†CHANNEL
しらん

◆うたわれるもの
アニメOPは良い曲だと思う
あとはシラネ\(^o^)/

◆えびてん
えびなのか!?
天ぷらなのか!?

◆生徒会の一存
杉崎
女の子なら真冬か新聞部の人?の妹

◆ぬらりひょんの孫
あ、もうすぐアニメ化するやつですよねー

◆真剣で私に恋しなさい!!
アニメ化したら見てみようと思う

◆KOFシリーズ
格ゲーだという所までは認識してる

◆ AOJ
アレか?
カタストルとかのアレなのか!?

◆大正野球娘
菊坂胡蝶
おそらく多分この名前であってると思う

◆ささめきこと
あー、第1話諦めた!!

近くにあったの追加
◆みなみけ
千秋

◆さよなら絶望先生
霧ちゃん



ハーッハッハッハッハ!騙されたな!!

所詮俺がやる特別企画なんて地雷バトン程度のものさ!!
使わないカードの整理という名目のプレゼント企画で良いならば考えますがw

とりあえずネタが無いならやってみると良いと思うよ!


すっごい時間かかるから!(゚ロ゚)


んでもって知らないのいっぱいあるから!(゚ロ゚)


まぁたまにはこんな更新もいいんじゃない?(゚ロ゚)


本当疲れた…。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

嵌められたwww
自分も読んでて分からない作品多かったですw
とりあえず、拾っていきますね~

貰っていこうかと思ったら一割程度しか作品を知らないという\(^o^)/

おめでとうございます!
すげぇ!
なんて言えば良くわからないから、兎に角「すげぇ!」と言っておきますw

今回のバトンは難しいけど見てしまったからにはやらないといけない気がしてきましたw

1万5千HITおめでとうございます^^
俺も1万HITの時はなにか企画やりたいです。

バトンすごいですねw
というか知らない作品多すぎた・・・
でも見てしまったからにはやらなきゃいけない気が・・・w

15000おめでとう!

くっ・・・地雷だとっ・・・

やりますよ。ええ、やりますともww
知らないの多いかも(’’;

1万5千突破おめでとうございます

なんか面白そうだと思ってしまった…やってみよう
パソコンが復活したらなw
携帯でやるには無理があるので…

とりあえず、訪問者数15000突破!!おめでとうございます!


なん…だと…
とらドラが無い、だと…

気が向いたらもっていきますねorz

ジャッジメントですの!
ではw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
