

明日へ飛ばした靴の未来

気がつけば明日から12月。
今年何した?と聞かれれば気まずくなること必至なchatyaです\(^o^)/


話は変わって土曜日の話。
秋葉原のホビステに行ったらデュエルディスクをめぐる冒険のラスボスである転売グループのリーダーぽかったピザに遭遇しましたww
こっちはすぐ気づいたけど向こうは気づかなかったはず。
ジャスコ行ったときと違って帽子outの眼鏡装着だったので・w・
もう二度と遭遇しないよう願ってたのにたった一週間で遭遇してしまうなんて…。


それにしても一日中眼鏡をかけてすごしたら眼鏡の素晴らしさがわかったよ(´・ω・`)
いかに普段何も見えてないかがわかりましたww
眼鏡マジすげー!(゚ロ゚)

でもやっぱり、これからもたまにしかしないと思う。


それから土日に買ったり届いたりしたカード達。

購入物114
購入物114-2

スターダスト・ドラゴン(韓シク)
ハイパーサイコガンナー(米レリ1st)
E・HERO スチーム・ヒーラー(シク)
時の魔術師(米ウル)
強制終了×2
霞の谷の祈祷師×3(独シク)
霞の谷の戦士×2(独シク)


秋葉原で買ったのはガンナーと時の魔術師だけ。
他はこの前言ってた衝動買いのやつ。


ぶっちゃけ強制終了以外なくても何とかなるっていうね!(゚ロ゚)


スチームヒーラーは簡易融合用だからセイラーマンでも別に大丈夫。
霞の谷は先週英語版買ったとこだし、ガンナーは4枚目。
スターダストに至っては8枚目\(^o^)/
本当に全種集めたくなってきたww


あとまだ届いてないカードが結構あるからそれはまたおいおい。


気がつけば明日から12月。
とか言ってたけど更新中に12月になってしまった\(^o^)/



追記でコメ返
がいりあさん
所詮ネオスフィアなんてそんな存在ですww
神裂さんもいいキャラなのに魔術サイドだから超電磁砲には一切出てこないという…(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんか一日中メガネを掛けてたら
さらに目が悪くなる気がして授業中しか付けない俺(´・ω・`)
でもメガネ付けると本当にいろいろ変わるよねww
昔はこんなに見れてたんだろうなぁ・・・って思ったりw

転売厨のピザか・・・
案外日本は狭いんだよね・・・(゚д゚)

まさかの再会w
というかガンナーのレリーフかっこいいですねw
日版にはレリ存在しないので羨ましいです。
強制終了は俺も後一枚ほしいです。
使う予定ないんですけどねw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
