スポンサーサイト


デュエルディスクをめぐる冒険

昨日は簡易更新と言ってたけどよく見たら割とガッツリ更新してましたねw


さぁ、今日はいきなり本題。




デデン!!


デュエルディスク


限定版買ったよー\(^o^)/
本当は前日の夜まで買おうか買うまいか悩んでたんだけど、知り合いで気合入れて買いに行こうとしてる人が結構多かったんもんでww


でもね。
本当色々あったんだよ(´・ω・`)
その話の前にまずはパックの結果とか。


デュエルディスク -2

エンシェント・リーフ
マックス・ウォリアー
ブラック・ブルドラゴ
強制終了

強制終了嬉しい\(^o^)/
でも他は微妙ww

特にマックスよ。
お前遊星編の方でも出たじゃねーかよ!(゚ロ゚)
お前本当風属性じゃなかったらアレだったぞ!(゚ロ゚)
でも強制終了が出たから別にいい\(^o^)/
あと3枚強制終了集まったら【魅惑の女王】の製作に取り掛かろうと思うんだ。



さーて、こっから色々あった話です。
長いし気分を害する可能性があるよ、一応。


簡単に言うと俺が行ったジャスコに有名な転売人その他のグループが来てて一悶着あったわけなのですよ。


大まかな流れ

GXの再放送視てからジャスコに向かい8時半くらいに着いた俺。
すでにいた二人組に

「限定版なら販売制限無いし俺たちが全部買う予定なんで他のジャスコ行った方が良いですよww」

と話しかけられる俺。
どー考えても転売人です、本当にあr(ry
並ぶ人が増えれば販売制限かかるだろうと思ってスルーする俺。
しばらくすると人が増えてきた!

と思ったら転売人の仲間だった…orz


転売人はなかまをよんだ!

転売人Bがあらわれた!
転売人Cがあらわれた!
転売人Dがあらわれた!

バカな…、まだまだ増えるだと!?

とべジータさんに成りきって妄想してたら最終的に9人まで増えてましたとさ\(^o^)/

結局転売人以外の人も結構集まったもんでジャスコ側が一人三個?の販売制限したら転売厨グループがキレまくり\(^o^)/
ざまぁwwwと思いつつ笑ってると俺の後ろに並んでた二人組の人たちと意気投合した俺。

ようやくジャスコ開店。
店員に先導され売り場へ向かう集団全部合わせて約30人ぐらい?
売り場に到着すると店員さんが言ってた事を無視して10個、20個と確保していく転売厨グループ。
ちゃっかり自分の分を確保する俺とさっき知り合った人。
当然確保できなかった人たちは怒るわけですよ。
そして店員さんが転売厨グループに注意したのかな?(遠くへ避難してたのでここら辺は曖昧)
デュエルディスク30個ぐらい確保したままレジの横でずっとキレながら抗議するAFOww

転売人のリーダーっぽいピザ「昨日の5時から並んでんだぞ!!この店は客選ぶのかよ!」

いや、俺が来たときお前いなかったじゃん。
ていうか他の奴と交代しながらならんでたじゃん。
列から離れたんなら後ろにならべよ。
と、思いつつその横でひっそりと購入する俺。

それにしてもこれは迷言認定しても良いと思うw
そりゃそーだろーよ。
常識で考えよーね(´・ω・`)
そしてとっとと遠くへ避難。

殺伐としたふいんき(ryの中で転売厨が確保してたデュエルディスクの山からさりげなく取ってレジへ向かおうとする勇者出現。
当然見つかり更にキレる転売厨ww
飛び交う罵声&叫び声ww


通りすがりの仮面ライダー「ここが北斗の拳の世界か…」

俺「違うよ(´・ω・`)」


そしてついに警察の人たち登場。
並んでたときに仲良くなった人たちと見守る俺。
何故か遠くで見守る俺たちに話を聞きに来る他の売り場のおばちゃん店員と一般客ww
増える警察官。
何処かへ運ばれていくデュエルディスク限定版約30個\(^o^)/
誰も見向きもしてないデュエルディスク通常版。

その後デュエルディスクの行方を知る者は誰も居なかった…。


多分転売目的の人たち以外で買えたのは俺含め2、3人だったのではないだろうか。
そして知り合った人とアドレス交換して帰宅。


と、ここまでが昨日の朝~昼お話。


更に昨日の夜に知りあいに聞いたり調べたりした話だと結局転売厨グループは30個ではなく40個買ったそうで。
買えなかった他のお客さんたちにはジャスコ側が他の店舗から取り寄せるとかいう話みたい。

本当こういうことになるから573は限定版出さなきゃ良いのに…
通常版とDX版出せば充分じゃん(´・ω・`)

とりあえず俺にとっては間違いなく今年のベスト10に入る大事件でしたw
これがフィクションだったら良かったんだけど、リアルにあった話だから困るんだ(´・ω・`)
マジ東京怖ぇーよ!(゚ロ゚)


最後に一言


友人いわく大阪や青森では割と余裕で平和に買えたらしい\(^o^)/



こっからコメ返


ザッキーさん
そうでしたかww
郵送中に事故でもあったのかと実はドキドキしてましたww
アメリカは確実に日本よりシク好きな気がします\(^o^)/

スーパースイーツさん
相互リンクの件了解しました\(^o^)/
暴走召喚は早くどこかで再録してくれたら値段が落ち着くんですけどねー(´・ω・`)
どう考えてもアメリカの人たちは規制する方向を間違えてると思いますww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょwww吹いたwww
面白すぎますwww
転売厨ってそんなにいるんですねw
怖い怖い。
僕は家の近くにジャスコないのとお金もないので今回は買う予定なかったんですがやっぱすごいんですね。
それにしてもなんで限定版なんて出すんでしょうね。
しかも今回はジャスコだけとか・・・・
普通の公認店とかで出せばいいのにと毎回思います。
それにしてもスターライトロードの値段が・・・w

転売中やばいな・・・w
自分の近くにそんな大きい店はないので安心?
でも警察まででてくるなんて・・・
転売中って怖いですね・・・

相互リンクを結びたいと思うのですがいかがでしょうか?

転売人うざすぎワロタwww
本当にそういう人たちっているんですね・・・(´・ω・`)
都会KOEEEEEEEEEEEEEE!!

>殺伐としたふいんき(ryの中で転売厨が確保してたデュエルディスクの山からさりげなく取ってレジへ向かおうとする勇者出現。
かっこよすぎワロタww


とはいえデュエルディスク無事に購入できておめですw
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
