

あかりの灯らない小さなお家

もうすぐバイトなので簡易更新。
今週はバイトが忙しくて本当困る(´・ω・`)
そういえば今日はアレの日だけどアレの話は無いよ!


とりあえずここ二日で買ったものの話。


の前に…

トレード品11/20

貪欲な壺(スー)
地獄の暴走召喚
おまけ
ハーピィ・レディ1
ハーピィ・レディ2
ハーピィ・レディ3
ハーピィ・レディ三姉妹

昨日届いたトレード品でございます。
またまた初老さんがトレードしてくれましたww
本当お世話になっております(´・ω・`)

サイバーのために暴走召喚集めたいけど、サイバーのせいで高騰しまくってるから集めるのが大変\(^o^)/


そして買ったもの。

セイヴァーデモンスリーブ
購入物113

セイヴァー・デモン・ドラゴンのスリーブ
降雷皇ハモン(米ウル)
霞の谷の戦士×3(米シク)
霞の谷の祈祷師×3(米シク)
霞の谷の雷鳥×3(米シク)

いっぱい買っちゃった\(^o^)/

ハモンはまさかの800円だったもんでついww
下手すれば日本語版よりもより安いんじゃね?
これでラビエル以外の幻魔が3枚ずつに。

霞の谷たちは確か全部で1800円くらい。
戦士だけ1枚400円とかでした。
Hidden Arsenal買うよりも余裕で安かったからシングルで買っちゃった\(^o^)/
霞の谷以外はほぼ使わないのに12000出せるほど裕福じゃねーんだよ!(゚ロ゚)
でも思ったより安くで手に入ったので満足(`・ω・´)


そういえば海外版の祈祷師は規制が入ってるようで絵柄が少し違います。

祈・祷・師♪

日本語版では隠れてた目が海外版では見えております。
バストサイズも小さくなってるようで。
あと全身タイツ。
でも目が見えてるのはかーなーり違和感がある(´・ω・`)
バストサイズはどーでもいいけど。
全身タイツは俺が喜ぶだけだからやめたほうがいいぞ!(゚ロ゚)

早速デッキの日本語版と入れ替えましたとさ(`・ω・´)


さーて、まだ書きたいことがあったんだけども時間が来てしまったようです。
次回はアレが買えたかどうかとかの話になりそうですww

ではまた次回お会いしましょう\(^o^)/


なんだろう。
切羽詰ってると変なテンションになるのかなww



追記でコメ返


篠崎さん
自分もまさかフレムベルが来るとは思いませんでした\(^o^)/
霞の谷もドラグニティが終わったら帰ってきてくれる!…ハズ。
オベリスクとラーが出たのにオシリスが出なかったらただのイジメですねww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

前回のトレード品がコチラの不手際で戻ってきてしまいました、スミマセン。
ので、今回のトレード品と同時に遅らせてもらいます、ご迷惑掛けてスミマセン・・

米シク・・・アメリカはシク好きなのかwww?
セイヴァーデモンのスリーブは格好良すぎたので3つ買いましたww\(^0^)/

訪問ありがとうございます。
たしかに暴走召還は値段が鬼畜です・・・俺も手がつけられません
ていうか米版霞の谷祈祷師、全身タイツでふんどしってどういうプレイですか。

相互リンク募集中ということなので、もしよろしければ相互リンクお願いします。
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
