

Mr.DRILLMAN

久しぶりな土日連続更新!!
今週はバイトが忙しそうだから更新できるときにしとかないとね(´・ω・`)


そういえば昨日載せ忘れたもの。

なんだかオリパ

10パックリベンジのときについでに買ったオリパです\(^o^)/
旧式ブラックメタルがあったからつい買ってしまったww
いつものごとく使わないんですけどね!(゚ロ゚)


で、ABPFの話。
今日気づいたんですけどね。


《デストラクト・ポーション》1枚も当たってない\(^o^)/


40パック買って1枚も出ないとかなんなんですかww
《メテオ・プロミネンス》も1枚しか当たってないしさ…。
なんでこんなに偏ってんの?
調律師の陰謀とか8枚も当たったのに(´・ω・`)
偏りヒドイ\(^o^)/


まぁ今んとこ使う予定も無いからいいんだけども。


そんなことより《ドリル・ウォリアー》すっごい使えるよ!!
ダイレクトアタックしてから自身の除外効果で逃走→墓地のモンスター回収美味しいです(^o^)

しかも戻ってくるときも

Q:特殊召喚する効果と回収する効果はそれぞれチェーンブロックが作られますか?それとも、一連の効果処理になりますか?
A:「自身を特殊召喚しモンスターを手札に加える」までが一連の流れであり、一つの効果処理です。
  なお、《奈落の落とし穴》や《激流葬》等はタイミングを逃す事になり発動できません。(09/11/14)


さらに美味しいです(^o^)
ていうかこの裁定になるなら特殊召喚じゃなくて戻すでも良かっ…うわっ!?何をするやm(ry


それにしても、ドリル以外もツヴァイやら色々出たから新しいデッキを作りたいけど何から手を付けたらいいのやら…。


現在のデッキ案

【サイバネティック・イリュージョンサポート】:幻想召喚師入りサイバー流
【SLB】:スターダスト・ドラゴン
【特化ファイリー】:ファイリー軸フォーチュンレディ
【午後七時】:攻撃力1900デッキ
【Haze Dragoon】:霞の谷+ドラグニティ
【/バスターオール】
【天界彼岸花】:シナト+アマリリス+悪夢の迷宮
【アンチスペル・ハーピィ】:所謂アロマハーピィ
【マジカル☆ランドオルス】:地属性レベル3魔法使い族チューナー待ち
【デーモンビーバー】
【カオスソルジャー】
【混沌幻魔アーミタイル】
【ネオスワイズマン】
【魅惑の女王】
【種族操作】
【洗脳解除】


昔のネタもサルベージしたらこんなにいっぱいに\(^o^)/
どー考えても作れる気がしません。

【サイバネティック・イリュージョンサポート】
【SLB】
【特化ファイリー】
【午後七時】

あたりはなんとか作ってみたい。
でも【午後七時】は作ったとしてもガチめな構成になりそう。
メインは

ヴォルカニックロケット
コアキメ アイス&ガーディアン
デスカリ
アナザーネオス

このメンバーならzeroもガイアもシャイニングもダークガイアも出せる\(^o^)/
まぁガイアは持って無いですけども!(゚ロ゚)


果たしてこの中からメイン入りできるデッキができるのだろうか…



追記でコメ返
幻想さん
自分も魔女はもっと綺麗なお姉さんだと思ってましたww
バッドエンドはむしろ宝玉獣ぐらいにしか居場所が…
苦痛張ってもガイアナイトに破壊される攻撃力\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
