

やっぱ黒いのは優秀

今日の5D'sの色違いレモンはカッコよかったw
もしwiiとかで5D'sの格ゲーとか出ても安心ですね!(゚ロ゚)


さて昨日話題に出したし今日のノルマ!

あたっくらいど「ぽぽぽぽっきー」


新パックのフラゲ来たねー。
まぁ昨日の更新中にはすでに来てたんでけどねww
ほぼ出揃ったし今日は新パックのお話。


ちなみにトレード版に新パックの希望書いたよ\(^o^)/
すぐに変わる可能性高いけどww

やっぱり《デモンズ・チェーン》はスーレアでしたね(´・ω・`)
《調和の宝札》もスーレアか…


でも《サイバー・ドラゴン・ツヴァイ》がナイスタイミングで来てくれた\(^o^)/
ちょうど【サイバー流】組もうかと考えてたしねww
再び【サイバー流】で融合解除が使えるだなんて嬉しすぎる!!
天は俺を見放さなかったぜ(`・ω・´)
フォートレストレードしてもらって良かったよ!


それから《グレイモヤ不発弾》が地味に良い。
是非ともハーピィに採用したいです\(^o^)/

狩場の効果で破壊→相手攻撃表示モンスター2体破壊
ゴッドバードで破壊→相手攻撃表示モンスター2体破壊+1枚破壊

なんでノーレアなんですか…(´・ω・`)


あっ、優秀だからかw


あとはX-セイバーがかなり強化されるようで。
某戦車もアレだけどノーコスト神宣もダメだと思うよ(´・ω・`)
場合によっては【Harmonia -地-】からX-セイバー抜くかな。
ドリルシンクロン来るし、アンサイクラー達もいるし。
けれどもパシウルの代わりを務めれる子が果たしているんだろうか…。

ところでお兄さんオーバーパワーなカテゴリーは嫌いです!(゚ロ゚)
某光の集団とか、某黒い羽とか、某デッキに帰る獣達とかもうね。
ガイザが出るまで剣闘獣大好きだったのに(´・ω・`)
効果の発動条件がゆる~いパワーカードが出ると萎えるのよ。

さて、それにしてもなんで同じDT第一弾組なのにどうして霞の谷はこんなに溝を広げられたんだろーね。

ちなみにDT第一弾組の歴史。

氷結界→DT第七弾現在も現役、強力なシンクロ3体
フレムベル→DT第三弾まで収録+パックにも進出、シンクロ1体
X-セイバー→DT第二弾まで収録+パック&スターターデッキにも収録XX-セイバー登場、XX-セイバー含めシンクロ4体
ワーム→DT第六弾にて終了、ちゃんとA~Z+0で完結、融合1体


霞の谷→DT第四弾まで収録、シンクロ1体


かろうじてフレムベルと良い勝負だけど向こうには真炎の爆発という強力サポートが…。
まぁ霞の谷にも戦士とファルコンという強力カードがいるけども。


あっ、フレムベルには海外限定がいるからやっぱ負けな気がするわ\(^o^)/


なんでこんなに差がついたのだろうか…。
本当どうしてこうなった(´・ω・`)


それでもchatyaは霞の谷を応援しています!!


本当頼むよコナミさん…


なんだこの終わり方ww



追記でコメ返
がいりあさん
需要はあるんですかねww
自分は思いつたまま携帯のメモ帳に書き留めるんであとからみるとわけがわかんなかったりします\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カード届きました><
遅れてすいませんでした…。。

今後ともよろしく御願いしますです!


今こそサイバー流を使う時w

新パックか・・・(゚д゚)
バッドエンドクイーンドラゴンだっけ?あれもスーパーレアだし
調和の宝札もスーパーって聞きました・・・(´・ω・`)
欲しいカードばっかスーパーでまじ困ったwww


俺も霞の谷を応援するメンバーに入れていただきたいww
プロフィール

chatya

Author:chatya
どうもchatyaです。
当ブログヘお越しいただきありがとうございます。
だれかブログタイトル考えて…。

相互リンクは随時募集中!
リンクしても交流の無い方や全く更新してない方はたまーに整理しちゃいます。

連絡先はjoy_and_sorrow_saku2あっとまーくyahoo.co.jp

そのほか色々やってます\(^o^)/
mixi:ちゃちゃ
Skype:chatya6072
teitter:chatya6072

記事に関係の無いコメントは消去させていただきます。
非表示以外のコメントはちゃんとお返事するよ(`・ω・´)

ハーピィ他無限回収中!

~3/17現在使用中のデッキ~
【Pandemic Harpie】
【ブラックマジシャン(ALL)】
【Lv.1-ONLY】
【Lv.3-ONLY】
【Lv.5-ONLY】
【Lv.6-ONLY】
【超平和/バスターズ(参)】
【一番上の一枚】
【仄暗い闇の底から】


デッキ名が厨臭いのは仕様です・w・

デッキレシピまとめ2/18更新
http://chatya.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html#more

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
